愛を流すと… | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

雨模様の日曜日の昼下がり

娘はこの雨のなか、お友達と自転車
公民館のイベントへ出かけました

風邪引かないと良いけれどあせる


父がお世話になってる施設から

帰宅願望が最近ひどく
『娘と話したい』と希望してると携帯があり

父が一番大好きな家族であろう息子を連れて、これから見舞ってきます流れ星


この先、長くなりますあせる

お急ぎの方は、スルーしてくださいねニコニコ


昨夜、何の話からか、息子がかつて私から受けた言葉の虐待についての話題になり

息子としては、その時に私の情緒が不安定だったのは、当時のママ友達に私がひどい仕打ちをされたから、と解釈してたらしく

『俺はアイツ(当時のママ友)を絶対許さないむかっ

と もう8年も前の話を思い出して、憎悪の炎を燃やしていて、驚いてしまいました汗


確かに、当時は私も悩み苦しみ、軽いノイローゼ気味に病んでまして

人間不信になり
言い訳にも何にもならないけど、息子にひどい仕打ちをした事を、悔やんでました


息子のココロに、トラウマが残ってしまったのではないか、つい最近もそんな事が脳裏をよぎっていたところだったので

本質顕在化コースで習った 愛を流す  という魔法を使ってみましたラブラブ


ただ  愛を流す!!
と思うだけニコニコ

欲を出して、昔々、私が息子にしてしまった罪を許して下さい汗

なんて念も込めながらキラキラ



それから二時間後くらいして
もう、寝る間際に息子が私の元にきて
またその話になり、

やはりゼッタイあいつは許さない爆弾

自分が小さい時に、いろんな事がうまくいかなかったのは、すべてあいつのせいだ

と、強い口調で言い放ったので
私も 意を決して ちゃんと息子と対峙してみましたひらめき電球


かつてのトラブルの際、確かに情緒が不安定だったこと

息子にした仕打ちは、ひどいものだと今でも悔いが残っていること

でも私がトラブった相手を恨むのはお門違いだとあせる

その時のトラウマのせいで色んな事がうまくいかなかった、と思うなら、それはすべて私のせいで、トラブルの相手とは何の関係もない事だと。

そして謝りましたダウン

申し訳なかったと汗汗汗

小学校一年生から、中学三年生まで、色んな思いを抱えながら、苦しい思いや葛藤を一人で乗り越えてきた すっかりオトナになった息子に、渾身の謝罪汗


そしたらね、息子が言いました

『スーッとした虹



直接 嫌な思いをさせていた 母は悪くなくて、母が喧嘩した相手が悪いと、精一杯の幼い愛で母を守ってくれていた 息子の誤った思い込みが、消えていくのが私にも見えた気がします


そこからね、色んな話をしました

問いかけられたら何の鎧もかぶらずに、ちゃんと答えました

いつの間にか、息子が対等に話が出来て、ちゃんと理解出来る 大人に成長してましたキラキラ


お互いに腹を割って、長い時間にわたり大人の会話をした事はなかったので

『こんなに長く話をしたのは初めてだね~』

なんて言いながら恋の矢

11時から話し始めて
気付いたら朝方の3時あせる

まるで修学旅行のノリで、話してました

息子の中で、長い間、ずーっと冷たく残っていた氷のカケラが
溶けて水となって流れていったような…

好きだけど、どこか許せない母へのトラウマを、多分浄化できたのではないかと思いましたアップ


気のせいか、今日は母子間の壁がないよーな気がします!!


勇気を出して、一歩踏み込んできてくれた息子に、感謝しなきゃな


生きてる間に解消出来て、本当にラッキーですラブラブ


思いもかけない事が

愛を流したら起こりましたアップ


ウソだと思ったら、ぜひ試してみてねドキドキ

神様になったつもりで、勝手に愛を送るだけで、受け取る相手の何かが変わります音譜


長文、読んでいただきありがとうございましたブーケ1