止まっている自分、言い訳する自分に気づき、そこを次元変更する | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

自分では一生懸命やってる。

 

なのに、思ったような結果になっていないのなら

もしかしたら「やってるつもり」なだけ、

 

あるいは「そこじゃない」ってところを一生懸命やっているのかも

しれません。

 

 

そういうのって自分では本当に気づけないんですよね。

だって、やってるつもりなんだもんね。

 

 

そういう思考のもつれてるところ

行動のズレているところを3か月かけて見直していくのが

次元変更心理学実践コースです。

 

 

先日、終了した麗子さんが

ご感想を書いてくださったのでご紹介します。

 

次元変更講座 最終日

 

 

 

思い込みや、いつもやってる癖。

 

貴方には、あります?

というか、気づいてますか?

 

 

気づいたら、きっと直すよねぇ…

 

ずっとやってる、というのは気づいてないのか、はたまた

気づいてるけど直す気ないのか、どちらかだと思われます。

 

 

禅タロットの松本さおり師匠の次元変更講座

3か月の時を経て、今日で終了しました。

 

 

一緒に受講してた清美ちゃんは、理想の未来の介護ワールドに向けて、とにかく動く動く!!

 

目的意識があると、人ってこんなに変わるし引き寄せるのね〜を、ずっと見させてもらいました。

 

本当にスゴイの、清美ちゃん。

 

 

対するワタシは、というと彷徨う子羊(笑)

 

目的が決まれば、獲りにいけるタイプだと自覚しております。

ただ何を獲りに、どういう未来を築きたいのか?が、
はっきり煮え切らない。

 

今年は、こういうご時世で、我が家にも生活スタイルの変化が
ありました。

 

早朝から出勤し、夜帰ってくる主人が、ずーーーっと家にいるあせる

 

週の半分くらい飲み会で遅い日も多かったのに。

 

子供たちにまだ手がかかる時期に、週末、学びのために家を
空け、単身赴任6年してた、あのほとんど家にいないイメージな
主人が

 

 

ほぼ毎日家で仕事しとるあせる

 

この生活に、同じく超自由人で、自宅サロンで講座開いたり、
WSやったり、ダイエットランチ会を自在に開いてたワタシが、慣れ親しめる訳がないハートブレイク

 

うちで講座やイベントを開催出来ないから、動かない…

家に家族がいるから出来ない。

やれない。
 

という、言い訳ばかりでナイナイづくしのワタシの思考と思い込みを、客観的に指摘してくれたのは、やっぱりさおり師匠でした。

 

出来ないから動かない(動けない) でなく、このコロナ禍で、
今ワタシが出来ることはなんだろう?

ってところにフォーカスして、出来ることをどうやって実現して
いく?

 

止まらず、動かすという事がどんな事か?

 

ワタシの強み、弱点を初心に帰ったように伝えてもらった事で、
余計なブロックが外れ、さおり師匠と出会った頃のワタシでは考えられないくらい、聞き分けの良い人になりました(笑)

ホントだよー

 

 

おかげさまで、余計な力が抜け、外面と内面の大きなギャップが減り、気を遣ってヨレヨレする事もなくなりました。

本当の自分にオッケー出せると、力がみなぎります。

 

そして苦手意識がある自己紹介についても、ちょっとした
アドバイスをもらったら、
 

『自己紹介が、以前より落ち着いて出来てたねー』と、自己紹介にきょどってた時代の私を知るお仲間さんに褒められたしチョキ

 

些細な事かもしれないけど、自分だけだと分からない事を、
今回も次元変更講座でさおり師匠に教えてもらった事で、
傍目には分かりづらいかも知れないけれど、個人的には、
ステップアップ出来ました♬

 

まだまだ私は、発展していきます。

 

自分のことってなかなか客観的に見れなかったりするけれど
、さおりさんのように忖度なく、必要なことで本人には耳が痛いことを伝えてくれる存在がいることが、私はラッキーだなぁ、と
最終日に感謝の気持ちが湧いてくるのでした照れ

 

どんな人と出会うか、どんな人と関わるかで、自分の未来は
大きく変わると思います。

 

とくに学生でもなく、50歳を過ぎた私のようなお年頃の人にとって、一から気の合うお友達を作っていくって難儀なこと。

 

心地良い人間関係、志が同じ方向を向く人たちとの
コミュニティ作りは、自由に動ける今のうちに作り上げておきたいものです。

 

心地良い人間関係を作るには、健康が第一、
そしてまず自分を知ることが必須です。

 

貴方が軽やかに人生を楽しむために、
私は数秘や禅タロットを使い、ご自身を知るためのお手伝いを
してます。

 

健康でいるために、人間にとって切っても切り離せない薬草を
使ったハーブティーをご紹介してます。

 

これからの未来、仲間作りはより一層 必要となります。

健康で豊かで楽しい未来のために、次元変更講座でステップアップ出来て良かった!
 

 

さおりさん、ありがとうございました!

清美ちゃんもありがとう〜

 

止まらず、動かす

止まらず、動かす

 

 

行動、行動、これしかないのです。

 

 

どう行動するか、が分かれば

必ず見える世界は変わります。

 

 

止まっている部分に気づき

そこをどう視点を変えていくか、ここを

一緒に見ていきます。

 

 

一人では「自分の枠内の思考」しか浮かばないからね。

 

 

だから、数人のグループにしてやっています。

 

 

次元を変更するとは

「今ある思考パターンをやめ、〇〇に合わせた

新しい選択肢を選び、行動すること」

 

です。

 

 

〇〇に合わせた新しい選択肢を選び

行動すること

 

 

です!

 

 

あなたは、今日どんな行動をした?

いつもと同じルーティンで動いてないですか?

 

 

それがあなたにとって幸せならOK!

 

 

もしそうじゃないのだとしたら

いつものルーティンからの脱出計画を立てましょう!

 

 

 

来年は、もう

動かざるを得ない状況になるかもしれないですよ。

 

 

そんな時に、何かのせいにしても

状況は変わらない・・・・・

 

いや、変わらないのならよいともいえるのだけど

そうじゃなくなるかもしれないです。

 

 

そんなとき、自分はどうするのか。

 

今、そこを考える時期に来ています。

 

 

麗子さんご感想ありがとうございました。


 

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

 

HPはこちら

自分宇宙を創り人生に奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

HPはこちら

自分宇宙を創り人生に奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

*3か月継続セッション

宝石赤視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座
 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム