次元変更講座 最終日 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

思い込みや、いつもやってる癖。

貴方には、あります?
というか、気づいてますか?


気づいたら、きっと直すよねぇ…

ずっとやってる、というのは気づいてないのか、はたまた気づいてるけど直す気ないのか、どちらかだと思われます。


禅タロットの松本さおり師匠の次元変更講座
3か月の時を経て、今日で終了しました。


一緒に受講してた清美ちゃんは、理想の未来の介護ワールドに向けて、とにかく動く動く!!

目的意識があると、人ってこんなに変わるし引き寄せるのね〜を、ずっと見させてもらいました。

本当にスゴイの、清美ちゃん。


対するワタシは、というと彷徨う子羊(笑)

目的が決まれば、獲りにいけるタイプだと自覚しております。
ただ何を獲りに、どういう未来を築きたいのか?が、はっきり煮え切らない。

今年は、こういうご時世で、我が家にも生活スタイルの変化がありました。

早朝から出勤し、夜帰ってくる主人が、ずーーーっと家にいるあせる

週の半分くらい飲み会で遅い日も多かったのに。

子供たちにまだ手がかかる時期に、週末、学びのために家を空け、単身赴任6年してた、あのほとんど家にいないイメージな主人が


ほぼ毎日家で仕事しとるあせる

この生活に、同じく超自由人で、自宅サロンで講座開いたり、WSやったり、ダイエットランチ会を自在に開いてたワタシが、慣れ親しめる訳がないハートブレイク

うちで講座やイベントを開催出来ないから、動かない…
家に家族がいるから出来ない。
やれない。
という、言い訳ばかりでナイナイづくしのワタシの思考と思い込みを、客観的に指摘してくれたのは、やっぱりさおり師匠でした。

出来ないから動かない(動けない) でなく、このコロナ禍で、今ワタシが出来ることはなんだろう?
ってところにフォーカスして、出来ることをどうやって実現していく?

止まらず、動かすという事がどんな事か?

ワタシの強み、弱点を初心に帰ったように伝えてもらった事で、余計なブロックが外れ、さおり師匠と出会った頃のワタシでは考えられないくらい、聞き分けの良い人になりました(笑)
ホントだよー


おかげさまで、余計な力が抜け、外面と内面の大きなギャップが減り、気を遣ってヨレヨレする事もなくなりました。
本当の自分にオッケー出せると、力がみなぎります。

そして苦手意識がある自己紹介についても、ちょっとしたアドバイスをもらったら、
『自己紹介が、以前より落ち着いて出来てたねー』と、自己紹介にきょどってた時代の私を知るお仲間さんに褒められたしチョキ

些細な事かもしれないけど、自分だけだと分からない事を、今回も次元変更講座でさおり師匠に教えてもらった事で、傍目には分かりづらいかも知れないけれど、個人的には、ステップアップ出来ました♬

まだまだ私は、発展していきます。

自分のことってなかなか客観的に見れなかったりするけれど、さおりさんのように忖度なく、必要なことで本人には耳が痛いことを伝えてくれる存在がいることが、私はラッキーだなぁ、と最終日に感謝の気持ちが湧いてくるのでした照れ

どんな人と出会うか、どんな人と関わるかで、自分の未来は大きく変わると思います。

とくに学生でもなく、50歳を過ぎた私のようなお年頃の人にとって、一から気の合うお友達を作っていくって難儀なこと。

心地良い人間関係、志が同じ方向を向く人たちとのコミュニティ作りは、自由に動ける今のうちに作り上げておきたいものです。

心地良い人間関係を作るには、健康が第一、そしてまず自分を知ることが必須です。

貴方が軽やかに人生を楽しむために、私は数秘や禅タロットを使い、ご自身を知るためのお手伝いをしてます。

健康でいるために、人間にとって切っても切り離せない薬草を使ったハーブティーをご紹介してます。

これからの未来、仲間作りはより一層 必要となります。
健康で豊かで楽しい未来のために、次元変更講座でステップアップ出来て良かった!

さおりさん、ありがとうございました!
清美ちゃんもありがとう〜

こんな感じで、楽しいお仲間たちがいてくれる事が、有り難くて仕方ないです。
こちらのコミュニティも、やっぱり大半がさおりさん繋がりです♡


自分のパターンを打ち破りたい方、これまでの次元とは違うとこに行きたい方、風の時代を軽やかに乗りたい方  etc…

さおりさんと絡んでみてねドキドキ