数年ぶりの再会 ♡ 未来の道標をお伝えしてきました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


【数年ぶりの再会でした】


昨日は、池袋。

ここ数年、コロナの他にもイロイロあって汗
なかなか会えてなかったモンキーズトリオ (申年繋がり♬) でお集まり♬
 


再会を喜び合って、笑いが止まらないお二人の和やかな姿にホッコリ。

ど真ん中のお花は、フラワーアーティストの向井明美ちゃん (向かって右側) からのプレゼントドキドキ

可愛らしいお花をありがとう!


積もり積もったお話で、笑ったり涙したり、お年頃女子が集うと忙しいあせる



やってることは、それぞれ違うけど、三人とも楽しい事が大好きで、人を喜ばせたいところは、共通点。


私は、というと、これからモニター募集しようと思ってる新しい数秘を、お二人に勝手にやらせてもらい(笑)
ちょうど人生の切り替え時の再会だったみたいで、自分の資質、魂がやりたがってる事、これからの流れ、その他ギュギュッと濃縮してお伝えさせてもらいました。

そういえば、6年前に、数秘&カラーのモニターの時も のんちゃんにやってもらったっけ。
なんだか懐かしいな。


後から知ったのは、昨日は新月で日食で、13の月の暦でいうスタートの日ドキドキ

52歳還暦説もお伝えして、三人ともこれからは、自分自身で道を切り開いていくステージ突入!!

って事で、お二人の未来の道標として、お伝えした数秘の内容が、多少なりとも役に立ててたら嬉しいです。


私のワガママで、インドカレーのお店
TOM BOYさんに集結!

念願かなってのカレーとナンラブ
美味しくいただきました〜♬




なかなか告知出来てませんが、有料数秘モニターこれから募集します。

数秘&カラーセッションを受けられた方でも、また違うよみときをするので、楽しんでいただけますドキドキ
やりたい方、いらっしゃるかな〜

数秘って、自分では言語化出来ない部分の自分のことをはっきりクッキリ説明してくれるのが、良いのよねラブラブ

ご興味ありましたら、お声がけください。
また募集もさせていただきます。



↓ 昨日の夕景
数分で色が変わる空と富士山に、毎日感動を覚えますラブ