”影響から観察へ、観察から…〜次元変更セラピー2回目②” | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

【自分の中の正義や正解は自分だけのもので

100人いたらそれは100通りある】

 

いや、ほんとにね。

一人一宇宙っていうけど本当にそうでね。

 

同じ場面を見ていても、人によって視点も違うし解釈も違うから

まったく違う世界を見てるってことよくあるのよね。

 

 

そこを相手の解釈を全部理解するって無理なこともあるわけだから。

 

見るとこはそこじゃなくてて

いつでも、どんなときでも「自分側」なんですよ。

 

次元変更3か月伴走コース2ターン目の

ソラタネ工房けいこさん

ご感想です。

 

影響から観察へ、観察から…〜次元変更セラピー2回目②

 

 

今、次元変更セラピー二回目を受けています。

一回目最後の記事はこちら

 


ちょっと前回から現在までの振り返りをさせてください。

 

 

次元変更一回目は9年ぶりのバイト開始のタイミングで

始まりました。

 

久しぶりの会社組織に属する経験 大袈裟か(笑)

初日に担当部署の余りの雰囲気の悪さに驚き、

ヤバいところに来てしもーたアセアセと内心焦りました(笑)

 

雰囲気を悪くさせているのは

怒りのエネルギーです。

 

えぇ、【怒り】は私の人生のテーマのひとつ。

こんなところまで付いてまわりました笑い泣き

9年ぶりのバイト先にまで〜〜〜えーん

 

 

でも、ちゃんと自分で上手いこと設定してるわ

そのタイミングで次元変更受けるとはね✨ウインク

 

 

で、バイト開始当初は

【怒れるオバサン】の洗礼に

恐れたり反発したり(自分の内側での話)大忙しだった。→詳しくは過去記事を

 

(仕事内容の)シール貼りより高度だぜ。

いや、シール貼りもなかなか奥深く難しいんだけどね。(笑)

 

 

でね、次元変更一回目が終了し総括としては

「自分の正義を振りかざした所で、他人の正義は全く別モノである」って事を痛い程痛感した。

 

一時期、いかに相手や会社のやり方や、あり方が間違っているかを説教し倒す思考が止まらず(笑)いつの間にか私までイライラする日々滝汗

 

 

 

ミイラとりがミイラになるとはこのこと!?(笑)

 

 

 

自分の中の正義や正解は自分だけのもので

100人いたらそれは100通りあるわけです。

そんなのを振りかざしたとて、なにも解決解消しない。

 

やっとそこに納得できて一回目が終了したのでした。

 

そして、二回目が始まったわけです。前置き長くてごめん。

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

そして現在、職場の怒りには

・前出の小島よしおを登場させる、か(笑)

・また怒ってらっしゃるのぉ〜、と横目でチラリ受け流す、

で終了する。

 

お陰様で、最初の頃より楽になったし、

怒れるオバサンだけじゃなく、めちゃ穏やかなオジサンも会社内には存在する事を発見したり、視点は増えつつあります。

 

でもね〜〜〜〜〜〜〜

前回の記事にも書きましたが、また新たな引っ掛けも発見したのだよ。

 

子供の頃、人の立場に立って考えよう!って教わらなかった?

あれが染み付いているのか、HSPだからかわからんけど、

怒れるオバサンの立場に立って考えちゃって(笑)エネルギーに同調しちゃうってゆーか、少しずつ干渉されて気付いたらメチャクチャ影響受けちゃってげっそりゲッソリなんて日もありまして…

 

なんで、影響受けちゃうのか謎…

 

なんつって勝手に謎にして停止してんの、この私か…

なんて一人突っ込みしながら(笑)

 

なんでかなー、共通点はあるかなーって、さおりさんに会った昨日話したの。

 

そしたらさー

「そりゃ、あーた(貴方)、怒れるオバサンを観察し過ぎて、あーなのかもこーなのかもって分析し(相手の立場に立って考え)てるつもりが、そうやって結局は怒れるオバサンに焦点合わせまくってるから影響受けるんだわ」と。

 

 

 

ハッ( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 

 

そうなのか〜

確かに

そうだわ〜。。。笑い泣き

おっしゃる通りデス(笑)

 

自ら渦中に入り込み

えー?あでぇ〜?なんで巻き込まれてんだど?アセアセ

状態。

 

 

アハハうける。さすが人生劇場!細やかに抜かり無いっすね笑い泣き

 

大基本がさ、怒りたい人は怒ればいいのよね。

気持ち解ってあげる必要もないし、怒るのは相手の自由だ!!

 

このスッキリ感、是非職場で実践したいわ〜と思ったけど、

私二週間バイト休んでるんだわ(笑)

 

SGOの台本作らなきゃいけないんだ滝汗

ブログ書いてる場合ですらないかも…笑い泣き

 

 

そんなこんなで、一回目に続き、二回目にして

【怒り】本当の意味で卒業出来るかもしれませんラブ

 

いや

卒業します♥️

 

 

けいこさん、感情が伝わる文章がうまいわね~

 

本当に素晴らしい。

 

ありがとうございます。



けいこさんが受けてくれてるのはこちらのコース

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

 

禅タロットに次元変更理論組み込んだ新タロット

あと2名様

次元変更禅タロットモニター募集中!

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

新講座

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム