禅タロットは魂の羅針盤だ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

 

【禅タロットは魂の羅針盤だ】

 

カードを使った占いやセラピーは

この世にたくさん溢れているけど

 

私が10年、浮気をせずずっと使い続けているカードがあります。

 

 

それがOSHO禅タロットというカードです。

 

 

禅タロットはほかのカードとはちょっと違います。

 

カードに現されている世界観は

 

私たちがなぜ、地球に生まれてきたのか

なぜ、様々な葛藤を抱えながら生きることを選んでいるのか

人生は何の学びのためにあるのか

魂は何を表そうとしているのか

 

などが、79枚のカードの絵柄で表現されています。

 

 

魂が肉体を持つ前に計画した人生設計を

思い出していくための旅の方向性を示してくれる

羅針盤のようなものなのです。

 

行きたい方向性がどこなのかは

自分が知っている、という前提でみていくので

 

「答えを教えてほしい」という方には不向きです。

 

 

自分の中にある答えを

カードの意味と共に、読み解きながら

思い出していく作業をしていきます。

 

 

会話するのは自分と、です。

 

 

私たちセラピストはそのナビゲートをするのが役割です。

 

 

今日は禅タロットリーディングの講師になりたいかたへの

講師講座でした。

 

 

占い師かおるさん

もともと占いをお仕事にされている方なので

読み解き方は上手です。

 

 

手相などの様々なツールと組み合わせて禅タロットも使い

複合的な鑑定ができるのが魅力です。

 

 

かおるさんところでも

禅タロットリーディング講座、受けられますよ~

 

 
今日のさおりごはん。
ボリュームありすぎたわ。これにデザート付きます。
 
講座にいらっしゃる際にはぜひご注文くださいね~
注文されると作ります。

 
 
禅タロットを人にやってもらうのもいいんだけど
自分で引けるようになると、ちょっとしたときに
確認で引いたり、心の整理のために引いたりできるので
いいですよ~~
 
 
あなたもぜひ、
禅タロットを日常にぜひ取り入れてみてください。
 
 
 

禅タロットリーディングを自分や人にできるようになりたい方、

プロのセラピストになりたい方はこちら

OSHO禅タロットリーディング講座

 

 

 

お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム

 

 

 

こちらでもブログ書いてます

思考を変えて痩せるダイエットプログラム痩せるレシピ

 

 

YouTube

チャンネル登録してね♡

 

ツイッター

Twitterフォローしてね♡

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

新講座

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム