”次元を変える=恥部を丸出しする!?” | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

次元を変えるって何をするの?

ってよく聞かれますけど、

 

この方にとっては

 

「恥部を丸出しにする」

 

だったみたいです(笑)

 

 

いやいや、ほんとには恥部見せないですよ!!

(当たり前か!)

 

 

じゃあ恥部って何を見せることなの?って

ご興味あるかたはぜひ読み進めてくださいね!

 

次元変更3か月伴走コースを受講してくださっている

縁結びセラピスト麗子さんのご感想です。

 

次元を変える=恥部を丸出しする!?

 

 

ただいま松本さおりさんの次元変更グループに

参加しております。


日々の気づき、なんでこう捉えちゃうんだろ?

いつものくせ、思い込み etc…

グループメッセンジャーで、気づいたこと、

こんな事あったよ、的なことをシェアします。

 

一緒にやってる清美ちゃんの投稿から、

ドキッとしたり、あぁーーガーンみたいな事もあったり。

 

グループならではの学びや気づきを日々、もらってます。

自分だけでは気づけない当たり前にやってる事も、

使ってる言葉から指摘してもらったりも多々。

ヒョエー叫びとなったり、変なアセ出た
り、

いろいろな反応を楽しんでます(笑)

 

ホントに言葉の使い方って大事だなぁ、と感心してます。

 

 

そんな中で、今朝、さおりさんが

誰かのメルマガから引用した言葉を伝えてくれました。

 

そのまんま載せられないけど、

何かを作り上げるまでに悩んだり苦しんだり、

やめたい、って思うような葛藤も全てはネタになる、

みたいな内容でした。

 

昨日のSGOお話会でも、たまたまそんな話が出て、

私って綺麗なとこだけ見せてるなぁ汗汗って思ったばかり。

 

私のキャラ的には、ダメダメで悶々としてるのを

見せるのアリなんでしょうが、

なんせ実は ええかっこしいだからハートブレイク

 

わりと綺麗に収まりたがる(笑)

軽めのお願いなら出来ても、本当に困ってる時は

人を頼れない汗

 

変なプライドがあるのですあせる

 

 

そこを元旦早々に気づいたからには、

次元変更するっきゃない!

 

自分にとっての恥ずかしい事、こんな風に

思ったり感じたりしてるのは、誰にも言えない汗

って封じ込めてきた事を、今日から解禁!

 

と言っても戻ろうとする癖が、気を抜くと出てくるから、

そこは意識しつつ。

 

次元を変えるには、

これまでやってきてない行動をするしかないのです。

 

ストッパーを外し、動いてみる。

 

2020年、私は変わります。

次元を変えます。

変わっちゃいますウインク

 

変わると決めて動く。

次元を変えられるのは、他の人ではなく自分自身だけ。

 

さおりさんに出会い、禅タロットの世界を知り、

ダイエットプログラムで贅肉を落とし、誰にでも良い顏をして

嫌なことをしない・言わない良い人をやめて、

ここ数年で自分でも驚くほど変わりました。

 

無駄にエネルギーを使わなくなったし、

無駄にエネルギーを使わなきゃいけない人とは、

どんどんご縁が切れていってます。

 

人ってこんなに変わるんだなぁ〜を充分実感してたんですが、

まだまだ進化するつもりです。

 

ずーっと現状維持したい人もいれば

どんどん進化したい人もいる。

 

どっちが良いとか悪いとかは無くて、

自分がどうしたいか?

ただそれだけ。好みの問題です。

 

私は、現状維持より変化する方が面白くて好き。

痛い事も、悲しい事も時にはあるけど、

 

それ以上に楽しくて面白くて、

その変化を面白がってくれる同じように変化していく

良き仲間もいっぱいいる♬

 

発展途上人な麗子をこれからもよろしくお願いします!

 

恥部を見せる、とは麗子さんの場合は

「ええかっこしいをやめる」ってことですね。

 

 

もちろん、ここは人によって違いますよね。

 

 

ダイエットプログラムでぜい肉を落とすことで

かなり無駄な行動も減ったし、本当に地に足が着いてきたなって

思います。
 

 

地に足が着いたら、もっと大きくジャンプできるんですよね。

 

 

小さなジャンプでやった気になるのではなく

本当の望みのほうへ大きくジャンプする。

 

 

予測不可能な体験を

面白がれるだけの肝っ玉があったら

人生はもっと楽しいよね!

これは私にも言えること。

 

 

生きるって毎日がチャレンジだな。

私も、もっと面白がれる自分になるよう次元変更しよう!

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座


 

こちらでもブログ書いてます

思考を変えて痩せるダイエットプログラム痩せるレシピ

 

 

YouTube

チャンネル登録してね♡

 

ツイッター

Twitterフォローしてね♡

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

新講座

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム