戦いを超えて愛に変換する方法 次元変更講座 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

【世界を変えたいなら解釈の仕方を変えるだけでいい】

 

 

なんで自分にはこんなことばかり起きるのだろう。

 

 

そんなふうに悩んでいる方たくさんいらっしゃいますよね。

 

 

私のご提供しているセラピーや講座は

「すべて自分が創り出している」という視点で見ていくので

 

 

なんで自分のはこんなことばかり?

と思っているかたというのは

 

「なんでこんなことばかり」と思うような出来事が

起こるように自ら仕組んでいるということになります。

 

 

そういうと

「そんなこと起きてほしいなんて思ってない」と

みなさん仰いますが

 

 

そこを「これはもしかして自分が引き寄せているのかしら」

と思ってみようとしてもらわないかぎり解決方法は見出せません。

 

 

「そんなこと起きてほしいなんて思ってない」

 

と言いながら

起きてほしくない事ばかり考えている自分に

気づいてみてほしいのです。

 

 

 

先月終了した

次元変更3か月伴走コースにご参加いただいていた

Kさんのずっと変えられなかった大きなテーマは

これでした。

 

「人からバカにされたと感じてしまう」

 

 

特に、長男さんから言われると

いつも「バカにするんじゃない!!」と怒るパターンになる。

 

 

ここを次元変更するとこうなります。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
視点を変えるだけで捉え方は変わります。
 
 
 
戦いモードになっているときは
「負けるもんか!!!」が発動するので
口調は怒りに満ちるし、相手を言い負かしてやろうと
してしまいます。
 
 
 
それをしている以上、
これを「愛」とは感じることはできないですよね。
 
 
 
まずは、自分のパターンを見る。
 
 
そのパターンが起きてしまう仕組みを見る。
 
 
 
そのパターンが起きているときは自動的にパターンに飲まれて
「本当の気持ち」に気づけない自分になってしまうんだけど
 
 
そのときの「本当の気持ち」は
こうだったなってことに気づいてあげる。
 
 
 
自分の中にある「愛の側面」を
自分が見つけてあげるということです。
 
 
その自分の中の愛を表現することを
「過去のパターン」はさせようといないので
その過去のパターンの自分に自動的に
なってしまうことがないように「意識」を作り出す。
 
 
一度、手動に切り替えて
「えっと、どうしたかったんだっけ?」って自分に聞いて
選びなおす。
 
 
これができれば、次元を変えるということができます。
 
 
 
今まで「怒り」としか感じられなかったのに
「それが愛だったんだ」と感じることができるようになるんですね。
 
 
やり方全部、書いちゃってるけどね。
文字で読んでもなかなか分からない。
 
 
これを行動として起こし
体感として落とし込むのが大事なんですよね。
 
 
 
それをやるのが
次元変更3か月伴走コースです。
 
 
 
見える世界を変えたいなら
どのように視点を変えたらいいかを知ってください。
 
 
自分の思考の癖に気づき
その癖に無意識に乗っていることに気づいてください。
 
 
自分の世界を他人に支配されていることに気づき
自分が自分の世界を変えていこう決めてください。
 
 
 

あなたの中にあるその愛は

あなたの世界を劇的に変えます。

 

 

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

7月スタートは満席です。

次回は8月上旬スタート予定!

 

 

社会が大きく変動している今!

次元を変えるチャンスですよー!

 

次元変更講座 ご感想リンク集

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

 

こちらでもブログ書いてます

思考を変えて痩せるダイエットプログラム痩せるレシピ

 

 

YouTube

チャンネル登録してね♡

 

ツイッター

Twitterフォローしてね♡

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

新講座

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム