私が私の世界を創っている 本当はシンプル。ややこしくしているのは自分 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

自分が自分の見えている世界を創っている。

 

 

これは、禅タロット講座でも

次元変更講座でも、ダイエットプログラムでも

どの講座を受けていただいても

共通でお伝えしていることです。

 

 

 

どんなに目の前に繰り広げられている現実が

ネガティブなことであったとしても

それを作り出しているのは自分。

 

 

だからその現実であることに

メリットがあるということになります。

 

 

 

そういうと

「え~?メリットなんてあるとは思えないです」

「私が創ったんじゃないです」って

いう方もいるんですけど

 


そこを「もし、それにメリットがあるのだとしたら?」

という視点で見ている、ということが

その現実を変えるために必要な新しい選択を

見つけだすコツでもあります。

 

 

次元変更講座でやっていることは

自分がいつもやっているパターンをみつけ

そこにくっついてくる感情を感じきり、

 

 

そして、新しいステージにいる自分を思い出し

その自分を「今」に持ってくる。

 

 

ということを伴走コースの場合は

3か月かけて習得していただいています。

 

ただいま、次元変更3か月伴走コースを

受けていただいているkawaちゃん

気づきを書いてくださったのでご紹介します。

 

 

次元変更実践講座レポート①

 

 

〈私が私の世界を作っている〉

 

さおりさんのダイエットプログラム参加をきっかけに、

思考を変えるという手法に興味を持ち、

プロセラピスト講座

禅タロットリーディング講座

を経て、

実践編の次元変更実践講座

を3月に受講し、

 

私が私の世界を作っている

 

という「絶対的創造者」として、自分が神だったらはてなマーク

という愛の視点で、自分の湧いた感情から思考の癖、

行動パターンを観察するということを3ヶ月間取り組んでいます。

 

私の行動パターンは逃げる

 

やると決めても、無意識に、

「やらないように」もっともな理由をつけて、

「やらない」を選択し行動している。

 

 

なので、言ってることが前と違ったり、

言ってることと逆のことをしていたり、

側から見たら、「支離滅裂」「ちぐはぐ」に見えていたらしい。

 

そのことに自覚がなかったガーン

 

自信がない

わからない

わかったふり

嫌われるのが怖い

 

 

を理由にする。

 

あと、

 

なかったことにする(スルー、フェイドアウト)

確認しないで、自分で勝手に自己完結しちゃう

動いてやったつもりになる(本題はやっていない)

何かをすること(食べることなど)で目をそらす

 

あと、

 

考えて動けなくなる、

続けることができない

やる時とやらない時の差が激しい(アップダウンが激しい)

 

 

など。

 

3月9日の受講時の3ヶ月の課題は、

「逃げないを選んだ時どうなっていくか?」

 

 

 

これをするまでは、すごくすごく怖くて、

なかなか勇気が出ないことがほとんど。

 

だから、とりかかるまで、ものすごく時間がかかります。

 

もうこの世の終わりだ、くらいに思って、

体中に力が入ってしまいます。

 

やってみると、案外

「なんだー」ってなったり、「やってよかった」ってなるんだけど、

「逃げパターン」にハマってる、って気づかなくている時には、

気づいても、実行に移すことがなかなかできません。

 

 

やったらわかる

本当はすごくシンプル。

ややこしくしてるのは、自分なんだと。

 

 

怖くてもやる。

怖い時こそ、やる。

 

 

今はこれを練習中です。

 

 

実際に現実が変わったと思うことがあったら、

また、レポートしていこうと思います音譜音譜

 

気づきって最大の癒しだと思うんです。

 

 

今まで気づけなかったことに気づいた時って

「あ~~そうだったんだ~!」って

感動したり、心が晴れたようになりますよね。

 

 

 

でも、気付いただけでは現実は変わらない。

 

 

その気付きを行動に移して初めて

この現実に落とし込めるのです。

 

 

だから、気づいて、行動して

気づいて、行動してをする。

 

 

また戻りそうになったら気づいて行動して。

 

 

長いことクセついてしまったパターンは

一回だけではなかなか変わらなくて

何度も何度も、繰り返してしまうのですよね。

 

 

だから3か月、という期間を設けています。

 

 

 

3か月、自分とがっつり向き合ってみたら

自分のことをよく知ることができるんじゃないかな。

 

 

それは長い人生において

かけがえのない宝物になる、と思うんです。

 

 

だから3か月、

私とやり取りしてみてください。

 

 

あなたがあなたらしく在れる方法を

あなた自身に見つけてもらえるように

 

 

3か月という期間、

自分と手をつなぎ、自分と共に歩く、と言う感覚を

実践をしながら体感していただく。

 

 

そんなコースになってます。

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

 

ただ今、5月、6月前半まで満席です。

お申し込みは6月後半以降で承ります。

 

お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

YouTube

チャンネル登録してね♡

 

ツイッター

Twitterフォローしてね♡

 

 

見逃した番組や人気作品見放題!

 1か月無料体験できるよ

AbemaTV

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

新講座

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム