未来の自分と手をつなぐ!未来から今を見るという視点の作り方 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

 

なりたい未来に先になる。

 

その自分の状態で生きる。

 

 

 

現在から未来へ、のアプローチではなく

未来を現在に持って来ちゃう。 

 

 

未来の自分と手をつなぐ

未来から今を見るという視点の作り方を

次元変更講座でお伝えしています。

 

 

次元変更3か月伴走コースを受講してくださった

緩和ケアアロマセラピスト&禅タロットセラピストの智恵美さん

がブログにご感想を書いてくださったのでご紹介します。

 

とっても丁寧に書いてくれて

ありがとうございます!

 

【次元変更講座を受講して】(その3)見ている現実は自分で変えられる

 

 

今まで書いてくれたご感想記事はこちら
① 未来の自分にアクセスしてワクワクの種を蒔きました

【次元変更講座を受講して】(その1)賽は投げられた

【 同上 】(その2)未来設定とはそういうことか

 

 

その続きです。

 

「わざわざ自分から、嫌な事を、辛い事を、

 呼び寄せているはずないですよDASH!

 

普通は、そう思いますよね。

 

 

例えば、

 

 仕事で上司にパワハラにあって鬱になった。

 悪いのは上司であって、私は被害者だ。

 上司のせいで、私の人生まで狂わされた。

 

こういった話は珍しくありません。

 

殆どの人は、「そうだ、その通りだ」

という見解を示すのではないでしょうか。

 

 

ところが...

 

「その現実は、あなた自身が創ったものですよ。」

 

と言われたとしたら?

 

 

ゼッタイ認められないし、

言った人に対し、逆ギレするかもしれませんねムキー

 

 

私は長きの間、そう思って、

信じて疑わず生きてきたし、

何十年も、「なんで私に...」と、

自分の育った環境が、恨めしくもありました。

 

だって、

 

二度と経験したくない辛〜い体験を、

まさか子供である自分が、

「その体験をしたくて、

 自分が映し出して現実化している」

 

なんて、

とても思えませんもの!!

 

たいがいは、

「不憫な星の元に生まれた可哀想な子」と

同情されるのがオチです。

(実際、幼少期の私を知る人はそう見ていましたよ^^;;)

 

だからと言って、

現状はなんにも変わりません。

 

 

...と、ここまで書いたら、

 

前回のブログに書いた、

私の「心的ストレス」を作っている思考が、

同じパターンだということに気づきました?


 

「騒音は、私のせいじゃない。

 そのせいで、私は聴覚過敏になってしまった。

 私は被害者。

 もしかしたら、これが引き金になって

 難聴になってしまうかも。

 どうしてくれよう!!DASH!

 

このままだと、難聴になってしまうかも...

 →いや、ホントに難聴になってしまうのでは?あせる

 

そこに意識を向けていると、

 →あー、やっぱり思った通り難聴になった汗

 

という現実を

自分で作ってしまうんです。

 

このからくり、

分かりにくいですかね...

 

 

「ホント〜?

 そんことありえないでしょ」

 

と疑いの目を思った人、いるかも。^^

信じなければ、別に信じなくてもいいんですがね、

 

ただね、同情されたからと言って、

現状はなんにも変わりませんしね...

そういう思い方(思考パターン)を

繰り返していても、

解決しないどころか、

ますます、被害者意識を強化して

生きづらい自分の生き方を続けるだけ。

 

それは、分かるでしょ?

 

 

だったら、、、

 

「その被害者意識的な思考パターンは、

 止めよう。」

 

という話ですよね。

 

 

分かってても止められない(手放せない)のは、

 

自分は悪くない。

なんで私が?

 

が、あるからなんですね。

 

 

最近は、

昔ほど、「魂」という言葉や、

「神様」とか「精神世界」という言葉を使っても

世の中、過敏に反応されなくなりました。

 

 

3次元に映し出されている現状を、

(自分が見ている現実世界)

もっと、神的意識というレベルに引き上げて

4次元の世界から、

眼前に起こっている事象を眺めてみたら?

 

きっと見え方は違うはず。

 

 

私の例で言うと、

 

『子供である自分が

 何も辛い幼少期を自分が選ぶはずがないではないか』

 

それは、3次元(視覚で認知している世界)で

体験と感情を元に認知したもの。

だから、

「なんで私が?」という疑問が生まれ、

その答えも見いだされない。

 

 

これを、

4次元という魂レベル(高い波動の意識レベル)

から観ると?

 

『私が、この世に生まれた理由は、

 喜怒哀楽や、人間の心にある光と闇を、

 体験してみたかったから。

 その為に、魂自らその環境を選んだ』

 

と、考えることも出来るわけです。

 

ねーーー。

 

そんな風に考えると、なんとなく

「そうかもしれない」と思えたりもしませんか?

 

突拍子もない妄想だビックリマーク爆  笑あせる

と思った人もいるかもしれませんね。

 

 

こういう風に考えてみたらどうだろう。

 

富士山の1合目から見えているもの(3次元の世界)を

富士山の頂上という、

高みに意識をあげて見てみる(四次元の世界)


富士山の、1合目から水平に見渡した景色と、
富士山の頂上で、380度を見渡す景色では、
視界が全然違いますよね。
 

 

頂上に行けると思ってない人、

行った事がない人からすると、

まさか、こんなに世界は広いんだなんて

思いもよらないんじゃない?

 

禅タロットカードだと、このカードのイメージかな。↓

image

  火の2「可能性」

 

意識も同じ。

 

 

 私が人生に本当に求めるものは何か

 誰もが傷つき体験を経験するけど

 その自分を自分はどう扱うか...

 

 私が本当にどのような力を持っているか

 私の本当の姿を思い出す

 多くの場合自分で自分をジャッジし傷つけているから

 その時ジャッジしている自分(3次元の自分)を知り、

 手放していく(四次元の自分にシフトする)

 

 

その為には、

先ず最初に、何をすることが必要か...

 

 

前回のブログに書いたように、

 

「どんな自分になりたい?」

 

そして、

 

「その自分が手に入ったら

 どんな世界に

 自分を中心に置きたいか」

 

 

なりたい自分の「未来設定」をする。

未来を先に持ってきちゃう所から、スタートです。

 

既存のやり方と逆です。

現在から未来へ、のアプローチではなく

未来を現在に持って来ちゃう。 

すると、

もう既に手に入れた事になるという...ビックリマーク

 

 

「え〜?

 どーゆーこと〜??」

 

って感じでしょ。

私も最初は、そういう反応を示しましたよ。^^


 

そして...

 

3ヶ月後の私は、どう変わったか。。。

 

①日々生きているという実感と畏敬の念が湧く

②時間の観念が変わった

③他人の些細な言葉が引っかからなくなった

④意味もなくグレーな気分に落ちなくなった

⑤行動的、フットワークが軽くなった

⑥望む世界を引き寄せている、という感覚 

⑦現実を作っているのは自分である

 という立ち位置に変わった

⑧(身近な)他人の活躍に嫉妬しなくなった

  〜頑張ってるな、私も頑張ろうニコニコドキドキ

 

 

ざっと上げてみると、こんな感じ。

つまり、受講前はその反対だった

 

というわけです。

 

 

すごくない?爆  笑ラブラブ

 

うん、すごい。

 

 

時間の観念が変わった、ってのはいいね。

 

他人の些細な言葉が引っかからなくなった、ってのも

かなり楽になれたと思う。

 

 

ご感想ありがとうございました。

 

 

 

次元変更講座3か月コースは、

5月、6月初旬は満席になりました。

次回は6月末スタートです。

 

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

YouTube

チャンネル登録してね♡

 

ツイッター

Twitterフォローしてね♡

 

 

見逃した番組や人気作品見放題!

 1か月無料体験できるよ

AbemaTV

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

新講座

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム