無意識の選択があなたの世界を創っている 新しい選択肢を選べる自分になるためには | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

自分で選択するということ

 

みんな、これしているはずと思うんだけど

実は、多くの場合、自分の意思で選択していないのです。

 

 

無意識に選んでしまっていること

いつもそうだからそう選んでいること

これは「過去の記憶」が無自覚に選んでいることであって

「今の自分の意思」ではない、ということになります。

 

 

今見えている現実を変えていきたいなら

この「無意識の選択」を意識し

新しい選択肢を選んでみるというのを

やってみることですね。

 

 

じゃあ、どんな意識で

新しい選択を見つけたらいいのかというのを

日々の生活の中に落とし込んでいき実践していくというのを

3か月にわたりやっています。

 

 

ただいま次元変更3か月伴走コースに参加してくださっている

あやさんが講座のご感想を書いてくださいました。

 

あやさんのブログはこちら

次元変更講座

 

今、我らが師匠のさおたんコト松本さおりさんの

次元変更講座っていうのを受けてるよ

 

2月19日から3ヶ月

 

次元変更しますよ

 

次元ってなんぞや・・・よね

 

1次元、2次元、3次元、4次元・・・

 

当たり前にあるこの日常

今自分が何次元にいるのか

考えたことないよねww

 

今私たちは3次元

ドラえもんのポケットの中の世界は4次元

その上の5次元

神の領域の6次元

 

行こうと思えば行ける世界へ

 

何次元がどんなアレなのかは

ちょっと文字にするのが面倒だから

省くけども・・・

 

とにかく私たちは

自分で世界を作らなきゃ行けない時代に来てるわけで

 

信じるものを選べる時代

 

過去に引きずられないで

自分が作る理想の未来へ行くために

今を生きる

 

その為に何をするべきなのか

 

それを明確にして行かなきゃ

ズーーーーーーーーっと同じことの繰り返し

 

変えたいと思うなら

今をどう変えるのか

 

子供のこと

自分のこと

仕事のこと

 

自分の未来はどんな未来?

 

 

その未来にする為に

今、どんな行動をしたら

その未来になるのか

 

何か選択するときに

過去の体験や想いから感情を引っ張ってきて

その過去から繋がる選択肢しか頭に思い浮かばなくて・・・

新しい選択をすることすらしない

 

選択肢にすらならない選択を引っ張り出す

 

全然分からないよね(笑)

 

選択肢にすらならない選択

何をどうすればいいのか

どんな考えをすればいいのか

どんな行動をすればいいのか

 

その回路が脳にないから

全然頭に何も思い浮かばない

 

その手助けを3ヶ月ずっと

伴走スタイルでやってくれる講座

 

それが次元変更講座

 

脳をフル回転させたい人

脳を動かしたい人

全然違う自分を見てみたい人

 

やった方がいいよ

 

 

メモ視点を変える次元変更講座

 

あやさん、お子さんに対する捉え方が

かなり変わりましたね。

 

 

今、見えている現象は全て自分が創っている、

という視点でみたとき

 

子どもたちの態度や言葉が

すべて自分が見せている態度や言葉だった、と気づいて

 

そこから一つ一つ修正をしていって

かなりシンプルに表現できるようになってきました。

 

 

「ああ、そうだったのか!」というAHA体験をすると

脳も新しい視点を受け入れ始めるので

新しい選択肢を行動に移せるのですね。

 

 

あと、分からなくなったとき

自分一人でモヤモヤ考えてると

同じパターンをやってしまいがち。

 

 

そんなとき、すぐに相談できる場があると

こんがらがることなく理解できますよね。

 

 

だから、3か月という期間が必要なんです。

 

 

毎日が学び。毎日が気づき。

 

今まで見てきたいつもの日常が

急に愛に溢れた世界になったり

急に神が舞い降りてきたりもする。

 

 

すべては「自分の在り方」なんですよね。

 

 

ぜひ、この3か月で

自分の中にある「神的意識」を広げて欲しいです。

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

 

お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

YouTube

チャンネル登録してね♡

 

ツイッター

Twitterフォローしてね♡

 

 

見逃した番組や人気作品見放題!

 1か月無料体験できるよ

AbemaTV

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

新講座

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム