お久しぶりの助

あやです。


久々だけど生きてますし体重も増えてます


でも毎日楽しいです(笑)


今、我らが師匠のさおたんコト松本さおりさんの

次元変更講座っていうのを受けてるよ


219日から3ヶ月


次元変更しますよ


次元ってなんぞや・・・よね


1次元、2次元、3次元、4次元・・・


当たり前にあるこの日常

今自分が何次元にいるのか

考えたことないよねww


今私たちは3次元

ドラえもんのポケットの中の世界は4次元

その上の5次元

神の領域の6次元


行こうと思えば行ける世界へ


何次元がどんなアレなのかは

ちょっと文字にするのが面倒だから

省くけども・・・


とにかく私たちは自分で世界を作らなきゃ行けない時代に来てるわけで


信じるものを選べる時代


過去に引きずられないで

自分が作る理想の未来へ行くために

今を生きる


その為に何をするべきなのか


それを明確にして行かなきゃ

ズーーーーーーーーっと同じことの繰り返し


変えたいと思うなら

今をどう変えるのか


子供のこと

自分のこと

仕事のこと


自分の未来はどんな未来?



その未来にする為に

今、どんな行動をしたら

その未来になるのか


何か選択するときに

過去の体験や想いから感情を引っ張ってきて

その過去から繋がる選択肢しか頭に思い浮かばなくて・・・

新しい選択をすることすらしない


選択肢にすらならない選択を引っ張り出す


全然分からないよね(笑)


選択肢にすらならない選択

何をどうすればいいのか

どんな考えをすればいいのか

どんな行動をすればいいのか


その回路が脳にないから

全然頭に何も思い浮かばない


その手助けを3ヶ月ずっと

伴走スタイルでやってくれる講座


それが次元変更講座


脳をフル回転させたい人

脳を動かしたい人

全然違う自分を見てみたい人


やった方がいいよ