あなたは自分が好きって言えますか?自分と向き合い自分が好きになるダイエットプロクラム | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

【あなたは自分が好きって言えますか?】

100日ブログの会に参加中100/4

 

IMG_7645.JPG

あなたは自分が好きって言えますか?

 

自分のココが好きじゃない

もっとこうだったらいいのに、って

自分のダメだししていませんか?

 

 

 

ダイエットのカウンセリングをさせていただいてて

すごく多いのは

 

 

「自分の姿を鏡で見れない」

「ショーウィンドウに映る自分から

目をそらしてしまう」

 

 

という声なんです。

 

 

自分に自信がない。

太っている自分を見たくない。

 

 

そう思っているのに、なぜ、あなたは

ずっと目をそらし続けるのですか?

 

 

 

何を隠そう、私が「目をそらしている人」でした。

 

 

鏡に映る、自分を見れませんでした。

 

体重計にも、もう何年も乗ってなかったんです。

 

 

年齢的にも代謝が悪くなるし

外食多いし、

「仕方がないよね~」

 

って言い訳ばかりしていました。

 

 

 

そんな私でも、マイナス15キロ

痩せることができたんですよ!!!

IMG_8807.PNG

小っちゃめな写真で(笑)

 

 

昔の私を知ってる人は

口々にこういいます。

 

 

 

「何をして痩せたの??」

 

 

 

どうやって痩せたか。

 

 

太ってしまう思考パターンを見つけ出し

痩せる方向にマインドセットしたんです。

 

 

もちろん、食事の見直しもしますよ。

 

 

 

2週間ダイエットプログラムでやることは

食事の見直しもそうですが

 

 

毎日、体重計に乗ること

 

日々、湧いてくる感情を

溜め込まずに言うこと

 

 

をみなさんにやっていただいてます。

 

 

 

まずは、「今の自分を見る」

 

 

これをしないと始まりません。

 

 

今の自分を見ずに

「気づいたら痩せてたらいいな」って

あるわけないですよね。

 

 

そんなことは分かってるって思うかもしれないけど

わりとみなさん、「何もせずにやせたい」って思ってるし

そんな行動してますよ。

 

 

まずは、無意識でそうしてしまってる自分に気づき

そこを直視します。

 

 

ガン見です。

 

 

今の自分が

「最高の自分」だと思えないなら

 

最高の自分を出現させるチャンス

がやってきています!

 

 

 

最初は、「自分を見れない」って言ってた方も

たった3キロ落としただけで、自分の体の変化に気づき始めます。

 

 

そして、自分と会話をし始めるのです。

 

 

本当はどんな体型になりたいのか

本当はどんな服が来たいのか

 

 

今まで、あきらめていた「本音の声」を

聞くようになります。

 

 

そうしていくうちに

「どんな自分で在りたいのか」を見つけ出すのです。

 

 

2週間という期間の中で

痩せる体重は、落とした方で-5,6キロ。

平均3キロ~4キロ。

 

 

その後も、ずっとプログラムの内容をやり続けて

-10キロ以上、痩せたかたもたくさんいます。

 

 

たった3キロ、落とすだけでも

自分を見ることができるようになり

どんどん自分と仲直りしていくのです。

 

ダイエットって

ある意味、自分と向き合う最高のツールかもしれません。

 

 

自分の姿を鏡で見れない

なんて、もったいない!!

 

 

あなたの美しさを

あなたが見つけ出してあげること。

 

 

これ以上に

自分と仲良くなる方法がありますか?

 

 

 

どうせ無理

どうせ長続きしない

 

そんなふうに言って

「やせないことを選んでいるのだ」ってことに

早く気づいてあげてください。

 

 

 

もっと、もっと美しくなれます。

 

 

そんな自分をぜひ、

あなたが見つけ出してあげてください!

 

 

なぜ2週間で3キロ~5キロ痩せることが可能なのか 思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 

 

 

2週間で、痩せる脳になるダイエットプログラムはこちら

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 

 

10月9日!

一緒にプチトレーニングしませんか?

あと1名様♡美トレ第3弾!ダラダラながらトレーニングでウエストスッキリ!背中もすっきり!

 

 

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

ツイッター

フォローして下さい~~

Twitterフォローしてね♡

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!思考パターンを変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム