禅タロットのグループセッションが個人セッションよりも数倍お得なわけ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

 

 

禅タロットを使った
グループセッションの面白いところ。
 
 
同じグループになる人は
なんだか同じテーマを持ってたりする。
 
 
だから、人の話を聞いてても
自分が「いててて・・・」ってなったり
「あ~~分かる~~」ってなったりする。
 
 
人の話を自分に置き換えて考えてみたり
いろんな側面から自分の立ち位置を確認できるので
個人セッションよりお得ともいえるのですよ。
 
 
いや、間違いなくお得です!!
 
 
数倍、お得です!!
 
 
 
先日、川越で開催した
禅タロット勉強会のご感想です。
 

オルゴナイト☆ソラタネ工房 おおさかけいこ様

 

個性を生かす〜禅タロット勉強会

 

昨日は松本さおりさんを講師とした

チームさおりの禅タロット勉強会でした。

 

 

↓午前中はさおりさんの講義

今回のテーマは「次元について」

 

↓午後はグループに分かれてセッション練習

盛り上がってます。(笑)

 

クライアント役とセラピスト役、アシスタント役を

かわりばんこで練習します。

 

クライアント役の時のお題を考えてたんだけど、

なんか悩みあったかなー、たいしてないんだよなー

なんて思ってたの。どーしよーって。

 

そしたらさ、クライアント役の前にセラピスト役をやったり、

アシスタント役をやって同じグループの人の悩みを聞いてたら、

 

 

あー

私も同じ気持ち(悩み)だったわ!!びっくり

 

って、気付いて(笑)

 

何が、特に悩みないんだよなー…だよ!(笑)

 

本当はずっとモヤモヤしてたのに

 

見ないふりしてたわ。

 

 

 

しかも結局、グループ全員が

同じテーマの悩みをもってました(笑)

 

それは

 

私って、とりたてて何も出来ませんからーえーって。

 

私なんかがってやつ。

 

自分は無力、出来ない。って思い込み(笑)(笑)

 

自分を小さく見積もる癖。ついついやるよねー

 

 

謙遜。

日本人のDNAに刷り込まれてるの?

 

もういらないのにね。謙遜なんて。

 

 

 

もっと全面に自分を出していく、

 

自分を現す。

 

午前中のさおりさんのお話のなかにも、

 

これからは、

「個性を生かす」「違いを認め合う」「多様性」

がキーワード。

 

そして、

【私】が絶対的な創造者である事を忘れてはいけない。

 

と言う話を聞いたばっかりなのに(笑)

聞いた側から、忘れとる(笑)

 

毎回、毎回、さおりさんの勉強会は

自分の立ち位置の確認になります。

 

どんな自分でも受け入れてくれる仲間と、

禅タロットを通して、人生の軌道修正をかける場がある事は

私にとって、本当に重要です。

 

この場を作ってくれるさおりさん、

仲間のみんな、いつも、ありがとうございます♥️

 

 

こちらこそ、いつも場を盛り上げていただき

ありがとうございます。

 

 

もし、今の状態が大変なときであったとしても

それを語れる場所があるだけで

一人じゃないって思えるし、前向きになれる。

 

 

自分の悩みをしゃべってるだけで

周りの人たちの学びになったり、

癒しになったりするってめっちゃすごいことじゃないかな。

 

 

もちろん、具体的な解決法まで

アドバイスしますよ。

 

 

本当に、次元を変えて

みんなに幸せを手にしてほしい。

 

 

本気で今を変えたいかたは

ぜひ、禅タロット、という選択肢を

自分の人生に登場させてみてください!

 


素敵な仲間が待ってますよ~~♡

 

 

禅タロットを体験してみたい方は

OSHO禅タロットセラピーへどうぞ!

 

 

素敵な禅タロット仲間と出会いたい方は

OSHO禅タロットリーディング講座へどうぞ。

 

 

 

最新情報はLINE@で配信しています。

友達追加してくださいね~~

友だち追加

 

ツイッター

フォローして下さい~~

Twitterフォローしてね♡

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!思考パターンを変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム