何度も繰り返し起こるパターンをやめ、ゴールドの自分で生きよう! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

何度も何度も思い出してしまう

過去の嫌だった体験。

 

誰にでも一つや二つ、あると思います。

 

 

 

「あのとき、本当はどうしたかったんだろう。」

って思うようなこと

 

「あ~あのとき何でああしなかったんだろう」

って後悔するようなこと

 

 

その時の、「想い」が

今の自分に大きく影響を及ぼすこともあるのですよね。

 

 

 

過去に体験した未消化の想いは

時空を超えて、何度も何度もメッセージをくれる。

 

 

あの時、置き去りにした

「本当の気持ち」に気づくまで

そのパターンは何度でもめぐってくる。

 

 

「想い」を行動にしなかったことで

できてしまったパターンは

 

行動に起こしてみることで

昇華される。

 

 

目をそらしてもそらしても

そこを見るまでそれはありつづけ

何度でも何度でもやりなおすチャンスを与えられている。

 

 

そうだ。

私たちは、チャンスを与えられ続けているんだ。

 

 

どんなに時間がかかっても

何度でもやり直せる。

 

 

そういう意味では、

宇宙は気が遠くなるほどに待っていてくれるし

何度も何度も、気づきのチャンスをくれるほどに

愛にあふれている。

 

 

だから、

先送りにし続けることを選んでもいいんだな。

 

見たくない見たくないって言い続けててもいい。

 

だって、それは永遠にあり続け

自分が「やる」と決めるまでひたすら待っててくれるのだから。

 

 

これを「愛」ととらえることのできる

自分で在れるだろうか。

 

 

 

今日は麗子さんサロン

OSHO禅タロットリーディング講座最終回。

 

 

IMG_9618.JPG

なかなかシュールなお話をしてたはずですが

私、めっちゃ楽しそうです(笑)

 

 

重い話を、軽やかにするには

笑いへの変換が効くかな。

 

・・って思うので、

N様の想いを笑いへ変換しております。

 

 

辛かった過去の出来事を

笑って話せるようになれたなら

そのときの「想い」は光になれるんじゃないかな

って思うから。

 

 

もちろん、その時の自分にとっては

笑える出来事なわけないですけどね。

 

 

でも、過去を辛い出来事のまま残し続けるのは、

それを忘れないように忘れないように

再現し続けるエネルギーを与えるということだから。

 

 

もう、そこにエネルギーを注ぐことに

意識を向けるのではなく

 

本当の自分、

ゴールドに輝く自分の「想い」の方に

エネルギーを使ってあげてもいいんじゃないかな。

 

 

ゴールドでエネルギーにあふれる自分が

そこにいるのを知っているのに

 

そんな自分を活躍させずにいるのは

もったいないな~って思うから。

 

 

だから、何度でも、何度でも

私のところに来てくださる限りは

伝え続けます。

 

 

ゴールドの自分で生きよう。

 

IMG_9616.JPG

黄色、ピンク、青

色気違いトリオみたいだね~って(笑)

 

いいわ~~。自分の好きな色、着よう。

これも自己表現。

 

 

 

OSHO禅タロットリーディング講座

本当に面白いよ。

 

自分ってどんな人なのか

何を考えてる人なのか

 

自分を知りたい方はぜひ!

 

 

今の自分の課題をどうクリアするのか

悩みの解決方法を知りたい方も

OSHO禅タロットリーディング講座をおすすめします。

 

川越の麗子さんのところでも受講できますよ~~

 

 

 

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

ツイッター

フォローして下さい~~

Twitterフォローしてね♡

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!思考パターンを変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム