私たち人間の魂の中に深く刻まれている闇の部分の声を聞く時間 クリスチャン・ボルタンスキー展 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

 

先日行った国立新美術館。

建物が素敵ね~~

 

IMG_9511.JPG

 

お目当てはこちら

IMG_9516.JPG

 

なかなかの難しさと重苦しさだったわ。

 

かなりお好みが分かれることでしょう。

 

長い時間はこの空間にいられない

重さがあります。

 

 

まあ、私の主観ですよ。

人によるかもしれませんが。

 

 

この重苦しさは

人間が奥底で持っている残虐さに対する

絶望感なんだろう。

 

 

 

過去の歴史は、争いの歴史。

 

この地球上のどこかで、いつも争いは起こっていて

だから、私たち人間のすべての魂の中に、

深く刻まれている闇の部分

 

 

自分の中の残虐性、自分の中の絶望感

 

どっちも持ち合わせている。

そして、どっちも知っている。

 

 

そんな気持ちにさせられるのでした。

 

 

 

そんな重苦しい展示の最後に

今までのは何だったんですか??って感じの

昭和のスナックの看板のような

ぴかぴかと光る「来世」の文字。

 

 

・・・来世・・・・・

 

 

なんで、ここだけ安っぽいチープな感じなの??

 

 

ってちょっと笑っちゃう展開(笑)

 

 

 

ああ、そうか。

あの絶望の世界側から見たら

今が来世なんだ。

 

 

この重苦しい世界の絶望感を知っている集合意識達が、

あの時の絶望感、あるいは残虐性を

統合していくんだな。

 

 

そして、そのときにどんなに絶望を感じていたとしても

この地球には「次の生」がある。

 

 

何度も何度も、私たちは

この絶望を感じ、繰り返し、

いつか、この感情を昇華しようと

生まれ直しているのかもしれない。

 

 

・・・とかなんとか

昭和感漂うチープな「来世」を眺めながら

様々な想いを感じた時間でした。

 

 

クリスチャン・ボルタンスキー

 

テーマは

「亡霊の声を聞く」みたいな感じです。

 

 

さまよう亡霊たちは

あなたにどんな言葉を届けるのでしょうか。

 

 

行ってみたいと思われた方、

心の奥底に眠っている忘れたくても忘れられない感覚に

触れてみてください。

 

 

そして、今、この世に生きている自分は

何を昇華させようとしているのかを

ぜひ感じてみてください。

 

 

<イベント情報♡>

 

【特別価格】7/21横浜 関内マリナード地下街 禅タロットセラピーで出店します

 

 

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

ツイッター

フォローして下さい~~

Twitterフォローしてね♡

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!思考パターンを変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム