チャンスはすべての人に平等に与えられている!チャンスをつかむために必要なたった一つの法則 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

 

「こんなことしたい」

「これができたら最高!」

 

 

そんな未来を思い描いてワクワクしてるときって

楽しいですよね。

 

 

そして、それをリアルに思い描いてると

現実になりやすくなってきます。

 

 

これがいわゆる「引き寄せの法則」というものですね。

 

 

リアルに思い描き、

それを実現するための行動をすれば、

それは、目の前に現れ始めます。

 

 

この前、これを本当に引き寄せたかたがいましてね。

 

 

そしたら「わ~~い!!」って

なるじゃないですか。ふつう。

 

 

思い描いたものが

「今、ほら食べ頃よ!」って

目の前にあるんですよ。

 

 

あとは、それをつかむだけ♡

 

 

 

なのに、この段階になって

「どうしよう」って足踏みをし始めたんですよ。

 

 

 

え?あとはつかむだけなのに~~??

 

 

って、思いますよね。はい、私はそう思います。

 

 

 

でも、それをつかんだら

今の生活はもう、変わってしまうわけで

 

まあ、自分の想い通りになるんだからいいじゃん

って思うかもしれないけど、

 

 

この「変化」ってのが

実は「怖い」って感じるものでもあるんですよね。

 

 

「怖い」って感情は、出てきてもOKだけど

 

この「怖い」って感情にフォーカスして

「あ~私は本当はやりたくないんだ」っていう方向を

選んでしまう方が本当に多くって。

 

 

これが「チャンスに乗れない」ってことよね。

 

 

こんなとき、選ぶべき選択肢は

「怖い方向に行く」です。

 

 

ここ、大事なところなのでもう一度言います。

 

 

 

こんなとき、選ぶべき選択肢は

「怖い方向に行く」です。

 

ここ、テストに出ますよ。

 

 

今まで選んだことのない

新しい選択を自分の世界に入れてみよう。

 

 

新しい選択肢だから

もちろん、未来はどうなるか分からないです。

 

 

だから「怖い」って感じてしまうんだけど

ここを「怖い」と思う自分を無視するのではなく

怖いね~って受け止めながら前に進んでみてください。

 

 

怖がる自分に寄り添い、

一緒に新しい体験をしてみよう!って

思ってあげてください。

 

IMG_9489.jpg

TRANSFORMATION

 

トランスフォーメーションを起こすために必要なこと。

 

 

まずは、目の前のチャンスを

「自分の目を開けて見る」こと。

 

 

そして、それをつかむ、ということ。

 

 

チャンスは、

すべての人に平等に与えられています。

 

 

自分自身が「これはチャンスだ」と思わない限り

与えられたチャンスはどんどん流れていってしまうのです。

 

 

だから、目を開けて

それをつかんでください。

 

 

自分の人生に

トランスフォーメーションを起こすと決めて

動いてみてくださいね!

 

 

<イベント情報♡>

 

【特別価格】7/21横浜 関内マリナード地下街 禅タロットセラピーで出店します

 

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

ツイッター

フォローして下さい~~

Twitterフォローしてね♡

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!思考パターンを変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム