思い込みが現実を創る 世界は自分の解釈で創造される | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

【思い込みが現実を創る 世界は自分の解釈で創造される】

 

 

自分に見えている世界が

もし、辛く悲しい世界だったり

怒りに満ちた世界だったりしているとき

 

 

「それは、あなたがそのように見たいから

そうなっているのだ」と言われたら

この世に自分を助けてくれる人はいないのだ、と

思ってしまうかもしれない。

 

 

でも、本当に

見たいようにしか見ようとしないのだな、

ということを感じてしまった出来事があったんです。

 

 

「自分の味方は誰もいない」って思っているとき

実は、たくさんの人たちが、その人のために動いていて

何とか状況を変えようと手を尽くしてくれていたのに

 

その人は、その現実を見ようとしていなくて

助けの手を跳ねのけてしまってた。

 

 

「自分の味方は誰もいない」っていう思いが

助けの手を見えなくしてしまうのです。

 

 

ああ。。

こんなにも、たくさんの手が

あなたに差し伸べられていたのに・・・・・

 

 

と、

しばし茫然。

 

IMG_9372.jpg

自分の世界に変容を起こすには

 

まずは、自分が目を開けて、

たくさんの差し伸べられた手があることに

気づかなければいけない。

 

 

世界には敵しかいない、と目を閉じてしまったら

目の前に差し出された変容のチャンスを

見逃してしまうのです。

 

 

拗ねて、閉じこもってしまったら

世界は敵だらけに見えてしまうのですね。

 

 

でも、本当は

こんなにも世界は優しかったのに。

 

 

 

同じ現実の中にいても

「いい人に囲まれて感謝することだらけ」

に見えている人もいれば

 

「この世は敵しかいない」に

見えている人もいる。

 

 

全く違う現実のとらえ方に

なってしまうのは

 

 

自分がどのように世界を見ようとしているか、

によって、見える映像が変わってしまうからです。

 

 

自分が、どう解釈してるのか、を知ることは

自分の見える世界に変容を起こす第一歩。

 

 

ただ、解釈を変えてみるだけで

世界は大きく変わり始めるのです。

 

 

今、人生が辛い、と見えているのなら

まずは、自分のとらえ方のクセを知り

少しだけ、視点を変えてみようとしてみるだけでも

人生の見え方は違ってくるかもしれませんね。

 

 

 

辛さの根っこを知りたいなら

インナーチャイルドセラピー

 

 

<イベント情報♡>

【特別価格】7/21横浜 関内マリナード地下街 禅タロットセラピーで出店します

 

7/26痩せ方全部教えちゃう!ダイエットスイーツ付きダイエットお茶会川越

 

 

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

ツイッター

フォローして下さい~~

Twitterフォローしてね♡

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!思考パターンを変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム