お金と仲良くなるコツ 幸せなお金持ちになるために必要なこと | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

お金に対する思い込み。

 

 

自分では、なかなか気づけないんですよね。

 

 

我慢しないとお金稼げない。

頑張らないとお金もらっちゃいけない。

 

 

そんなふうに思っている方が

多いんだな~~って思います。

 

 

本当はね

「仕事」って我慢してやるもの。ってわけじゃない。

「お金」って我慢することでもらえる。ってわけじゃない。

 

 

「お金」と仲良くなっていくために必要なことは

受動的な思考パターンを、主導的にしてみることです。

 

 

先日、川越の麗子さんサロンで開催した

「幸せなお金持ちになるWS]にご参加してくださった

ゆっこさんが、ご感想をブログに書いてくださいました。

 

 

ゆっこさんのブログはこちら

 

 

一昨日は「幸せなお金持ちになるワークショップ」に参加しました。

 

 

講師はセラピストの育成や起業支援をされている松本さおりさん。

そして会場は遠山麗子さんのおうちサロンです。

 

「お金を稼ぐには、辛い事を我慢してやらなければならない」

そんな思い込みを手放したくて参加しました。

 

思い込み続けるのは、メリットがあるからです。

失敗が怖い、いい恰好したがり、ということは気づいていました。

 

ところが、うまくすり替えて逃げていたことには

気づかなかったのです。

 

稼ぐことに興味がないと言ってみたり、

夫のお給料を使う罪悪感をなくせば自由になれると考えたり。

それらは全く別問題で、稼がない理由にはならないのです。

 

一番心に残ったのが、お金をかけて勉強した時に

リターンを考えていますか?という問い。

 

楽しかったからそれでいい?

良い出会いがあったからそれでいい?

いつか役に立つかもしれないって、いつかは本当に来るの?

 

遠くからこだまする「ちがうよー」という自分のひとり言が滝汗

 

今の私に必要なのは、きちんと現実を見ること。

私ができる最大限をやると決めて動くこと。

中でも時間の使い方を整理しようと思いました。

思い付きの行動が多すぎるからあせる

 

参加者全員ザクザクと気持ちよく斬られながら(笑)

深く頷く方が多かったように思います。

 

グループで受講すると、他の方のお話で

ハッと気付くことも沢山ありますね。

 

今までにも「師匠」と呼びたくなる人は数名いたけど、

久しぶりにそんな気持ちにさせてくれたさおりさんでした。

 

 

 

まずは、今の自分の現状を把握しないと

どこをどう変えたらいいか、分からないですよね。

 

 

それはWSに来ていただければ

分かります。

 

 

そして、どんだけ自分の頭の中が

受動的な脳みそなのかをご理解していただきます!!

 

 

みんな、楽しく幸せを感じながら

お金と仲良くなってほしい♡

 

 

そのためには、

まずは自分の思い込みを洗い出してみてくださいね!

 

 

幸せなお金持ちになるワークショップ
 
開催予定
 
6月12日(水)練馬 10時~12時 満席
 
6月30日(日)横浜 関内マリナード 14時~16時 あと2名様
 
参加費 5000円

 

お申し込みはこちら
PC・スマホ用メールフォーム

 

 

 

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

ツイッター

フォローして下さい~~

Twitterフォローしてね♡

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム