ヘルシーでおなか一杯なランチ アインソフソワ池袋 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日は、みんなでランチ。

 

お話ししながら素朴な疑問。

 

 

ベジタリアンとビーガンと

マクロビってどう違うの?

 

 

う~~ん。

確かによくわかんな~い。

 

 

 

今日は

池袋のアインソフソワに行ってきました!

 

ビーガンのお店です。

 

ダイエットしてても

美味しいものは食べたいよね!

 

IMG_8815.jpg

 

ベジタリアンにもいろいろあるのね~

 

絶対菜食主義をビーガンといい

野菜と乳製品を食べ、肉を食べないのがラクト・ベジタリアン

野菜と乳製品と卵を食べ、肉を食べないのが

ラクト・オボ・ベジタリアン

 

マクロビは東洋の陰陽論を元にしていて

基本的には玄米菜食主義のことを言うのだそうです。

 

 

ちなみに、私がやってる

2週間ダイエットプログラムは

ベジタリアンでもビーガンでもマクロビでも

ありません。

 

肉も魚も食べてるし、卵も食べてます。

減らしはするけど。

 

 

ただ、外食の時に

そういうお店を選ぶとヘルシーなメニューがあるから、

結構いってるってだけですよ。

 

IMG_8814.JPG

サンドイッチ頼んでみた。

野菜がいっぱ~~い。

口が開かな~~い!

 

☆☆☆

 

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 

食べないダイエットではありません。

食べるものと食べ方を変えます。

 

おやつも毎日食べてます。

食べるおやつを変えます。

 

 

だから、そんなにひもじい思いはしません。

 

 

たくさんの方に受けていただいてますが

みなさん「思ったより辛くなかった」と言います。

 

 

痩せるだけじゃない、

日常の悩み相談もついてる2週間です。

 

-----------------------------

<2週間ダイエットプログラム>

 

2週間3万円

 

5月スタートは満席です。

6月スタート募集中

(メッセージのやり取りだけでやるので

全国どこでも受けられます)

-----------------------------

ダイエットと悩みと

一緒にデトックスしちゃいます!

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

無料のダイエットカウンセリングやってますよ~