ダイエットを通して、いかに自分を大切にしていなかったかに気づきました | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

痩せたいけど、むり~~

 

 

そんなふうに仰る方に

「なぜ無理だと思うの?」聞くと

 

 

だって、食事制限できないし・・

お酒やめられないし・・・

甘いものやめられないし・・・

 

 

こんなお答えが返ってきます。

 

 

 

できない、やめられない、

この言葉が出てくるのは

「自分の意思で食べる食べないを決めていない」

ということなんです。

 

 

誰に、「食べさせられている」のですか?

誰が「食べるのをやめちゃダメ」って言ってるのですか?

 

 

ここを「自分の意思で」決めていけるように

思考を変えていくのが

「思考を変える2週間ダイエットプログラム」なんです。

 

 

心理の観点から

ダイエットに取り組みます。

 

 

参加してくださった皆さんが共通しておしゃってるのは

「自分を大切にしているな~って感じます」

ということ。

 

 

丁寧に生きるということ、

自分を大切にするということ、

 

 

そんなことに気づく幸せな2週間です。

 

 

先日、プログラム終わったばかりの

パーソナルスタイリスト後藤沙織様

プログラムの最中のことをブログに書いて

くださったのでご紹介します。

 

 

本気のダイエット開始❤︎

 

私本気のダイエット始めました!!

 

やっと始めたー

 

 

先月

インナーチャイルドセラピー講座を

受けてきました❤︎

 

そのときに教えていただいた

心理セラピストの先生が

松本さおりさん

 

 

私はメンタルやマインド

セラピー系を学ぶことが

大好き!!!

 

 

さおり先生は

思考から痩せる!!

という事をテーマに

ダイエットプログラムも

組んでいたので!!

 

 

これはやるしかない!!

と即決!!

 

ズキューンでした❤︎

 

食べ物は基本

 

「まごわやさしいこ 」

豆、ごま、わかめ、野菜、魚、椎茸、芋、麹

 

ググると詳しくでてきますよー!

 

 

私のご飯の一部!!

野菜中心にしてお米は玄米に

変えました❤︎

 

食べ物を変えただけで

 

ただ今5日目

 

マイナス2キロ

達成中デレデレ

 

 

 

今まで

どれだけ食べ物に

気を使ってなかったかが

わかりましたアセアセ

 

 

という事は

 

いかに自分を大切にしていなかったか

ってこと。

 

心理セラピストでもある

先生とやるダイエットプログラムだからこそ

奥深いところに気づかされます!!

 

ただ辛いだけの

ダイエットは終わりーーー!

 

 

プログラムは

2週間!!!

 

 

2週間徹底デトックス❤︎

 

 

頑張りますハート

 

沙織さん、始めて5日目で2キロ減。

 

終了した2週間後には約3キロ減。

 

 

もともと太っている方ではないので

3キロ落とせたらOKな感じかな~

 

 

期間中に目標達成しました!

 

 

食べないダイエットではありません。

 

食べるものと食べ方を変えます。

 

おやつも毎日食べてます。

 

食べるおやつを変えます。

 

 

だから、そんなにひもじい思いはしません。

 

 

たくさんの方に受けていただいてますが

みなさん「思ったより辛くなかった」と言います。

 

 

痩せるだけじゃない、

日常の悩み相談もついてる2週間です。

 

 

ダイエットと悩みと

一緒にデトックスしちゃいます!

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

無料のダイエットカウンセリングやってますよ~

 

 

 

パーソナルスタイリストの沙織さん。

 

スリムになって、さらにスタイリッシュに

ファッションが楽しめそうですね!

 

 

 

沙織さんの素敵なコーディネートが載ってるブログ

参考になるものたくさんです!

是非、チェックしてくださいね~~♡


 

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

ツイッター

フォローして下さい~~

Twitterフォローしてね♡

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム