頑張らないと壁を超えられない?頑張らなくても実は壁は超えられる | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

動けない~

出来ない~~

やれない~~~

 

って思ってしまい止まってしまうとき

 

 

ものすごい高い壁が

目の前にそびえたっているように見える。

のですよね。

 

でも、ほんとうはその壁、ないからね。

 

 

ちょっと考え方を変えたら

「あれ?なんでこの壁高いと思ってたんだっけ?」

って思えるようになりますよ~

 

 

今年の初めに開催した

「夢を叶えるリスト作り」を主催してくれた

まさみさんのご感想です。

 

叶えたいことなのに、叶えられない設定になってた!


 

夢を叶えるリスト作りの覚書です。

 

今日のリスト作りでは

浮かんできた叶えたい夢を

リストアップしていったのだけど

 

今叶えたいことはなんですか?

って聞かれたときに

 

最初に出てきた事は

やっぱり?!というか…

「片付け」でした。

 

毎年、今年こそは!

と目標に掲げてる、それ 笑

 

もう笑っちゃうくらい

毎度毎度出てくる

「いつもスッキリ片付いている家にしたい」

っていうのは

 

すごーく叶えたい事なのに

「いつまでたっても叶えられない事」に設定してる

自分に気づいてしまいました。

 

そして続いて出て来るものも

仕事よりもまず先に

片付けに付随するもの。

 

おかげさまで

他のいろんな願いは叶って来ている事もあり

やはり

気になるのは片付けではあるのですが…

 

いつも頭の中が

片付けたい!って思いで

結構な割合を占めているので、

頭の中からそれを取っ払いたいんですね。

 

頭の中をいつもスッキリさせて

仕事に臨みたくて

優先的に叶えたい事としてあげました。

 

今日久々にリスト化してみたら

あれ?なんでこれ叶えられない事設定にしてるんだろう?

って思わず自分で笑ってしまったほど。

 

これ…もあれも…

今すぐ出来るじゃん!

 

それなのに

取り組み始めるとモノに対する思いが

結構な執拗さで沸いてきて

なかなか進まないんですよねーーー!!

 

なんでなんだろう??

 

そこに今日はヒントをもらえました♡

 

少し前にね、

さおりさんのダイエット部に入部させてもらって

短期間のダイエットに参加させてもらったんですけど、

その時知った自分のとあるクセに気づいて

今日、片付けでもそのクセが出てるって分かりました。

 

それは自分を客観視できずに

自分の感情に飲み込まれてしまう、というクセ。

 

恥ずかしながら、自分では

沸いてくる自分の感情にキチンと寄り添ってる

つもりだったのにちっとも気づけていませんでしたよ💦

 

アレはなかなか衝撃的な気づきでしたね〜

←ダイエット記録としては書いてませんが

その気づきの後ね、ストンとサイズが落ちました。

思考ってすごいわ〜と感激したもんです。

 

本日もまた、

それやってたのかー!!って

気づけたので、思考を切り替えてみました。

 

一度思考の切り替え方を深いところで

体験できたおかげで、馴染みあるクセ笑

が出てきても冷静に対処できるものですね。

 

あれだけ「できないー!!」ってもがいてたのに

サクサクっと今日は諸々進みました♪

 

「やるかやらないか、それだけだ!」

とよく言われますが

出来たあと振り返ると、本当にそれだけ。

 

できない、やれないと思ってしまっている時には

「それが出来れば悩まないよー!」なんて

ブレーキかけたままアクセル踏むかの如くようにもがくのにね。

思考や意識の世界って実に面白いものです。

←悩んでる時はちっとも面白くなんてないけどね!

 

動けない〜

出来ない〜〜

やれない〜〜〜

って思いに囲まれてる時は

その壁崩そうと必死にエネルギー使ってたけど

そんなに頑張らなくても、実はその壁超えられちゃうんですよね。

 

だってその壁、思い込みで出来てるマボロシなんだもんね!!

 

他人には見えないのに

自分には本当にそびえ立つ岩壁のようにしか感じられないんだから、まぁ〜意識の力はスゴイ。

 

わたし達には創造の力があるってよく言いますが

その力がちゃんと私にもあるんだなって

書いていたらなんだか改めて思ってしまった。

 

この力、今こそ良い方向に使おう!!

 

そう自分の可能性に目を向けられたところで

夢リスト作り、やり直してみたいと思います〜♪

 

叶えたい!と強く願いながら

叶わないように行動していることって

結構ありますよ。

 

 

しかも無意識に!

 

 

 

だから、自分がどんな設定で世界を見ているのかを

知ることが大切なんですよね。

 

 

そのために、

自分の「夢」を見直してみる、ってことをしてみると

面白いのです。

 

 

え~~?って自分でもびっくりしちゃうような

思い込みがあったりしますよ~~


 

あ、それと!

ダイエットプログラムに参加して、

家の片づけが進んだって方はたくさんいらっしゃいます。

 

 

自分の身体と向き合って

自分の体重が減ってくると

断捨離したくなっちゃうのよね。

 

 

そういうのも意識の力を

うまく使うってことかもしれませんね。

 

 

みなさんもぜひ自分の「夢」を

叶えるために、自分の可能性を見つけ出してくださいね!

 

 

ご希望ありましたら開催しますので

お声かけてくださいね!

 

3名様から開催いたします~

お一人様3500円です。(3名様以上でお申し込みください)

 

お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム

(お問い合わせのところに

「夢を叶えるリストつくりと書いてください。)

 

 

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

ツイッターフォローして下さい~~

Twitterフォローしてね♡

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考のぐるぐるから抜けるコツを教えます>

思考パターンを変える1DA講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム
お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム