2週間で人生観が変わります。なりたい自分になることはできる! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

欲しい現実がある。

 

 

でも、手に入れられないのだとしたら

欲しいと言ってるだけだからですよ。

 

 

それか、

本当は欲しいと思ってないからです。

 

 

やってることは

「なりたい自分になる思考にする」です。

 

 

この方法を理解したら

ダイエットも仕事も人間関係も

 

 

実は、やりかた同じだって

気づきます。

 

 

2週間ダイエットプログラムで

10キロスリムになった自分を手に入れた

麗子さんがご感想を書いて下さいました。

 

あわよくば痩せたい → 痩せる!と決めた結果

 

何度もブログで言ってますが

私は、自分のことを

なかなか痩せられない人って

思ってました。

 

 

汗だくになる運動を毎日やり、

半年続けても、せいぜい2kg減 程度。

あ、Wii fitでしたけどね 笑

 

頑張っても、パッとしない結果に

やる気が失せて、

中途半端にやめました。

 

 

食事制限もやったことあります。

りんごダイエットは三日で飽きて、

あと他にもなんかやってたけど

忘れたー

 

とにかく続かない、飽きっぽい、

私ってそんな人…

と、痩せられない意志の弱い人って

いつからか、

自分を認定しました

 

 

そんな私が、

ダイエットをしようと思ったのは

自分の年齢を意識した時です。

 

 

今年の9月に50歳の誕生日を

迎えました。

 

私より年上の先輩方のお話を聞くと

50歳って閉経前後で

ホルモンバランスが崩れやすい

お年頃だそうです。

 

 

閉経とともに、俄然太りだす…らしい。。

 

 

ただでさえ太ってるのに

(当時 68kg)

これ以上太ったら、やだな…

(他人事のよう)

って、アタマでは思ってました。

 

 

50歳の誕生日を三か月後に控えた

今年の6月

 

ハーブティーと乳酸菌サプリでの

ファスティングをやり

3kg減を、なんとなーく保ちつつ。

 

 

もう一越えしたくて、8月に、

師匠である松本さおりさん

ダイエットプログラムに

初挑戦。

 

 

耐えられる乗り切れるか

一瞬 不安もよぎりましたが

実際は、

思ってたほど空腹にはならず

無事通過

 

 

ダイエット期間中の2週間は

メッセージグループの中で

 

さおりさんと、

ご一緒するメンバーさんと

報告しあいます。

 

毎食、 何を食べたか?

朝晩の体重。

感情の変化はないか?等

 

悲しくなったり

怒りっぽくなっても大丈夫

 

ガッツリ朝から晩まで

さおりコーチがつきっきりで

フォローしてくれるので

 

ワーッと来る感情の波を

(来ない方もいます。)

外に吐き出すことで

長年抱えてた 

自分のネガティヴパターンの根っこを

捕まえられるチャンス到来

 

 

おかげさまで、8月から

毎月一回 プログラムにチャレンジして

トントンと順調に落ちていて

10月に3回目を終えての

現在の体重は

 

59.6kg!

 

夢の50キロ台に

突入しました。

 

 

 

 

自分は、痩せられない人

って思い込みが、

6月のファスティングで

ダイエットの種に火をつけてから

なんと、約10kg減

 

正直、自分で驚いてます

 

 

あわよくば痩せたい

ってぼんやりした願望から

 


痩せる!!

と決意して挑んだところ

私にも減量 出来ました

 

 

で、分かったこと

 

 

自分でやる!と決めたら

意識が変わり

目標は達成できる!!

 

 


そして無理のない食事調整のコツを

知ったことで

もうリバウンドする気がしないのです。

 

 

多分

さおりさんのダイエットプログラムを、

受けた方で、

元の体重に戻った方は

いないんじゃないかしら

 

 

今まで、

体重を減らす事だけを目指し

目標達成した途端に

油断してリバウンドしてきた私が

 

こんなに自分の生活に浸透する、

無理のないダイエットは

これが初めてでした。

 

 

そしておかげさまで

何をどう食べるかを考えて

落ち着いて食を楽しめる余裕が

出てきましたの

 

 

目が食べたい

 

食べても食べても

お腹パンパンでも

もっと食べるー

って事を繰り返してた過去の私は

 

GOOD BYE です笑

 

 

これ書いてくれたの昨年の10月なのね~

この時点で68キロ→59,6キロと書いてありますが

今はもう少し体重減ってるよね~

 

 

もう、68キロに戻ることはないでしょう。

 

 

なぜなら、太る思考にならなくなったから。

 

 

欲しいビジョンを明確にする。

欲しい現実を手に入れる思考になる。

 

 

誰かに「やってもらう」のではなく

自分がやる!にするだけです。

ここね。やれてるつもりで

やれてない方が多いのよ!!

 

 

そこをサポートさせていただきます!

 

 

食べ物を制限するの~??

って思う方もいるかもしれないけど

 

制限させられているととらえたらそうかもだけど

ひもじい思いはしないですよ。

 

 

たった2週間。

 

 

この2週間で

「人生観が変わった!」

と感じてくださる方もいらっしゃいます。

 

 

そんな2週間を

私と一緒に過ごしてみませんか?
(別に私と一緒に住まないけど笑)

 

 

メッセージのやり取りだけで

人生観変わります。

 

 

無料のダイエットカウンセリングやってます。

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 

ダイエットお茶会も企画中!

痩せちゃうスイーツ食べながら

ダイエットの話を聞きたいってかたは

是非お声かけてくださいね!

 

 

お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム

 

 

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

ツイッターフォローして下さい~~

Twitterフォローしてね♡

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考のぐるぐるから抜けるコツを教えます>

思考パターンを変える1DA講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム
お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム