イライラを止められない!あなたが怒りを止められない理由 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

【あなたが怒りを止められない理由】

 

 

以前、

子どもに対して怒りを止められないという

ご相談をいただきました。

 

 

そのクライアント様のご希望は

「怒らない自分になりたい」だったんですね。

 

 

でも、「怒らないようになる」って

ものすごく我慢してる感じですよね。

 

 

あるいは、自分の中の怒りを

感じることをなくしたいって言っている感じですよね。

 

怒らないようにものすごく我慢していたら

感情的には麻痺している状態になるので

「怒らない自分」にはなれるのかもしれません。

 

 

 

でも、その怒り

「本当になくなった」わけではないですよね。

 

 

 

それは、そこにずっとあり続け

本当は怒ってるのに怒れない自分を作り続けます。

 

 

つまり、

 

いつもいつも「あきらめる」という手法で

その場をしのいでいる状況がやってきてしまうことになります。

 

 

では、どうしたらいいの?って思いますよね。

 

 

そもそも、なぜ

「怒ってはだめ!!」って思っているのでしょうか。

 

 

 

実は、そこに

自分が怒りというものに対して

思い込んでいる「前提」があるのです。

 

 

それは、過去の記憶の中に

「怒りを人に出したら人間関係がぎくしゃくしてしまった」とか

「自分が子どものころ、親にすごく怒られた経験から

親のような大人にはなりたくない」と思ってしまった」とか

 

「怒り」というものにネガティブが記憶が

まとわりついているからなんです。

 

 

その記憶が、その方のパターンを創り出し

「怒りを表現することは良くない」と思っている

ということなんですね。

 

 

でも、子どもたちは本当にすごいんです。

 

 

あなたが溜め込んだ怒りの箱を

開ける天才なんです。

 

 

「ママ、この箱の開け方知ってるよ!」と言わんばかりに

パカパカ開けてくるんですよね(笑笑)

 

 

怒ってはダメ!!って強く思ってきたのに

いとも簡単に「怒っちゃう自分」を表現させてくれるのです。

 

 

もともと「怒りの箱」があったから

子どもたちはその箱の在りを教えてくれてる

ということになります。

 

 

 

それが

「子どもたちに対して怒りを止められなくなる理由」です。

 

 

もちろん、これだけじゃないけど

このクライアント様の場合は、ですよ。

 

 

同じように、子どもたちにだけ怒りが出てしまう、

というかたは多いかなと思います。

 

 

そういう方にぜひやっていただきたいのは

 

怒りを止められない自分をやめる、とことをするのではなく

怒りを感じきる自分になるということです。

 

 

「あ~~こんなに怒りを溜め込んでたんだな~」って

まずは、感じてみてくださいね。

 

 

できたら、子どもたちに怒りをぶつける前、がいいけど

そうはいっても怒っちゃうかもですね。

 

 

怒りすぎてしまったら

「怒りすぎちゃった」ってそのまんま伝えればいいですね。

 

 

その怒りを感じきった後、どうすればいいのかは

また続きを書いていきますね!

 

 

怒りを止められないパターンをどうにかしたいなら

インナーチャイルドセラピーがいいですよ!

 

 

パターンの変え方を教えちゃいます!

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!思考パターンを変える1DAY講座

 

 

LINE@登録してね!

友だち追加

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!>

思考パターンを変える1DAY講座

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム