良い人生を送るためにタロットをすすめる理由 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

【良い人生を送るためにタロットをすすめる理由】

 

 

あなたは今の人生

「良い人生だな~」って思えていますか?

 

良い人生だ!って言いきれないとしたら

何がそれを阻害しているのかって考えたことはありますか?

 

 

考えても分からない…って場合は

「タロットを使って紐解く」という方法を

取り入れてみてください。

 

IMG_7824.jpg

 

良い人生を送るために絶対に必要なことは

「自分が本当はどう思っているのか」を知ることです。

 

 

自分が何をしたいのか、が分からないと

人生で表現したいことも分からないですよね。

 

 

そして、どこに進んでいったらいいのかも

不明確になってしまいます。

 

 

でも・・・

 

自分の心ほど分からないものはない!!

 

というのも真実です。

 

 

なぜかというと

 

「本当の想い」を

出しちゃいけないって思いこんでることもあるし

 

「本当の想い」を知ったら

自分の行動を変えなくちゃいけないから

めんどくさいから気づきたくない

 

みたいな、

 

めっちゃ複雑なパターンになってることも

あるからです。

 

 

そんなときに、「タロット」を使うと

自分の潜在意識の声をそのまま拾うことができるので

自分の「本当の想い」に気づきやすくなったり、

 

あるいは、

「なんで前に進むことを怖がっているのか」

という問題への解決方法を見つけやすくなるんですね。

 

 

というわけで、

良い人生を送るために

タロットを活用してみることをおすすめします。

 

 

私が使っているタロットは

「OSHO禅タロット」というカードになります。

 

 

タロットにもいろんな種類がありますが

禅タロットの特徴は「禅の教え」に基づいて作られている

ということなんです。

 

 

禅の教えとは、

一言で表すのは難しいのですが

 

自分の中にある仏性(神的視点)に気づき

身も心も一切の執着から離れること

 

という感じです。

 

 

それを79枚のカードで

様々な側面から見せてくれるのが禅タロットなんです。

 

 

自分の人生を振り返るため

自分の人生をよりよく進むため

今起きていることの意味を知るため

本当の自分になっていくため

 

 

OSHO禅タロットは

あなたの人生のいいパートナーに

なってくれますよ!

 

OSHO禅タロットセラピー


IMG_7238.jpg

OSHO禅タロットリーディング講座を卒業した仲間たちと

勉強会も定期的に開催しています。

 

 

禅タロットが大好きで

禅タロットと共に人生を変えてきたみなさんと一緒に

あなたも、もっともっと良い人生を創り出してみませんか?

 

OSHO禅タロットリーディング講座

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

 

友だち追加

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム