超えられない壁を簡単に超える方法あります | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

脳の仕組みを変えて痩せるって

どういうことをやるの?

 

 

ってよく聞かれます。

 

 

プログラム中は2週間、

グループの中で私とやり取りしていくのですが

 

会話の中で、そのかたのパターンを見つけ

そこに対してアプローチしています。

 

あ、会話って言っても

会ってお話しするのではなく

全て、メッセンジャーやラインでのやりとりのみです。

 

 

お会いしないでやってます。

なので全国どこでもOKです。

 

 

どんなやりとりしているかは

本当に人によって違うので

内容的には参考にならないですが

ちょっとだけお見せしますね。

 

 

ダイエットプログラムを受けて8キロ痩せた

麗子さんがブログに書いてくださったご感想です。

 

ダイエットプログラム 3rd TRY!

 

ただ今、松本さおりさん

ダイエットプログラム 

3回目チャレンジ中です。

どんだけ

 

 

8月の1回目、9月の2回目と

結果は出てるけど

目指す目標まで、あと一歩届かず

 

 

さおりさんは、脳の切り替え方とか、

痩せる食べ方は教えてくれますが

それを聞いてやるかやらないかは

自分次第

 

 

甘さの残る自分を認識してたが故

今回の3回目のチャレンジと

なりました。

 

 

壁を破りたい内側の自分と

ダラダラしてる

表面の自分との

ギャップへの葛藤や焦りを感じつつ

グループの皆さんと

毎日 メッセンジャーで報告会。

 

 

同じチームになるには

同じようなテーマを持ってるのは

いつも感じますが

 

今回もやはり、

似たようなテーマを抱えつつの

日々のシェア会。

 

 

同じ体重にとどまりっぱなしの私に

神が言いました。

 

 

『それ以上落とす気あるの

 


ハッとしました

 

 

一番大事な目標というものが

私の中に定まってなかった事や

私の中に、人に委ねてるところ、

あわよくば楽して痩せさせてくれる、

くらいな甘ちゃんな考えが

根強く残っていることに

 

 

これじゃ痩せるわけない

 

 

さおりさんに小石を投げてもらった事で

波紋が広がり、

色んなことが思い浮かびました。

 

↓ 私が書いたものは、青枠↓

 

 

 

 

 


メッセンジャーのやりとりから、

いつも『この程度でいい自分』に

甘んじる私がクッキリと見えてきました。

 

 

やり切らない、

無難なとこで手を打つ自分。

 

頑張らないで諦める癖のついた自分。

 

 

薄ボンヤリわかってるのに

ちゃんと自分の闇を見ようとしない私に

神の言葉はグサッと刺さり

そこを認めて

 

『じゃ、私はどうしたいの

 

って問いかけた途端

 

ずっと壁を超えられなかった

一定の体重がスルスルっと

カンタンに落ちました爆笑

 

 

自分の中の無意識の刷り込みって

ものすごく自分自身に

影響を与えてる事

痛感ガーン

 

 

その後も引き続き

同じチームの皆さんと

毎日数回 気づきのシェアや

食べたもの・体重報告をし合ってますが

 

1人が気づいた事で

チーム全体に気づきの連鎖が起こり

なかなかウェイトダウン出来ずに

滞ってた方も

そうでない方も

 

それぞれの壁を超え

着々とスリム化しております

 

 

昔、40代前半に、Wii fitに明け暮れ

半年間くらい毎日やり続けても

やっと3kg落とせたくらい。

 

だから、6月のスタート時から見て

現在 8kg減らせてるって

ホントにすごいのー

 

 

さおりさんからは

痩せ方や食べ方のコツ、

こういう思考の時は

裏にこんなメッセージが

隠れてるよー

って事を教えて頂いてます。

 

 

普段の自分の行動の裏に潜んでた黒幕が分かり、

納得すると( 本当は悪いものじゃなく勘違いが多いけど。)

 

まさにストンと腑に落ちるようで

体重も減り始めるのが面白い。

 

 

自分の思考のクセを知ることで

長年のコンプレックスからあっさり

足を洗えちゃうなんて

私自身が信じられない思いです。

 

 

絶食とかでなく、

逆に食べて痩せる系のプログラム。

 

一度自分に落とし込んだら

一生 太らずに過ごせると信じられる

脳内革命が起こる

ダイエットプログラムの終了まで

残りあと4日…

 

ラストスパートまでやりきります

 

 

 

参考写真

一年の間の私の変化。

 

一年前の生首写真は、

ほぼ事故画像です

お見苦しくて申し訳ないです

他の写真は、なかったんかーい

 

一年でずいぶんスッキリしました

 

長年の体質を変えたい方、

 

あきらめるクセがついてる方、

 

本当は痩せたいと思いつつ

出来ない言い訳で身を固めて開き直って

他の人が痩せるとヤバイ

って秘かにザワザワしてる方へ

(↑ すべて過去のワタシショボーン)

 

 

さおりさんのダイエットプログラムを

おすすめします

 

 

ずっと自分は痩せないと思って

努力を放棄して開き直ってた私が

スッキリ痩せました。

 

 

今のところ、

ダイエットプログラムを受けた方全員

結果を出してるとな

 

さおり、ハンパねー

 

 

ハンパねーですね。ほんとに。

 

 

麗子さんの場合は

「私はこの程度でいいや」っていうパターンに対して

アプローチしました。

 

 

これ、ダイエットのみならず

普段からフツーにやってることなんですよね。

 

 

何に対しても

「こんなもんでしょ」みたいにい思う癖ね。

 

 

ストイックになれって意味ではなくて

 

「私はもっと手に入れてもいい!」

「私はもっと素敵になってもいい!!」みたいな

 

向上心や

自分の対しての価値観に関して

もっと持っててもいいよね~~ってことですね。

 

 

そこに気づきがあると

ずっと変わらなかった体重がすとんと落ち始める。

 

不思議でしょ~~

 

 

私がこれをやる理由は

「想いを形にする」ってことが

ダイエットだとわかりやすいから。

 

 

自分の見ている世界を知り

それを変更し、もっと見たい世界を創造する。

 

プログラム中にやることは

ダイエットだけではなくお仕事にも使えるし、

何にでも応用可能な思考方法ですよ!

 

思考を変えて痩せる! 2週間ダイエットプログラムご感想

 

気になる方は

無料のダイエットカウンセリングを

受けてみてくださいね!

 

お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム

 

 

ダイエット以外で

超えられない壁を超えたい!ってかたは

OSHO禅タロットセラピーへどうぞ!

 

 

LINE@登録してね!

友だち追加

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム