自分を知り、自分を深める 禅タロット勉強会 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

自分のことって

分からない。

 

私ってどんな人で

どんなことが好きで

どんな人生を送りたいのか

 

 

分かってるようで

分かってないのですよね。

 

 

これをはっきりさせていくのが

禅タロットセラピーの特徴です。

 

 

先日の勉強会でも

自分を知るためのテストを

やってみましたよ!

 

 

勉強会の主催をしてくれた

麗子さんのレポです。

 

深くて濃くて、言えないことも言い合えちゃう禅タロット勉強会

 

禅タロット勉強会

無事に終了しました。

 

 


今回は、少人数。

 

 

午前は、己の欲求プロフィール検査

 

私は、自由と楽しみがダントツ高得点

 

逆に、生存欲求が少ない…

健康で長生きとか、

安心安全を

目指さないオンナである事が判明。

 

たしかに、いつ死んでも良いよグッド!

なスタンスですけろけろけろっぴ

バレバレ。

 

 

午後は、チーム分けで

セッションを。

 

セラピスト役、クライアント役を

それぞれ担当します。

 

仕事としてカードを使う人もいれば、

講座終了したての方、

普段、カードから離れてる方と様々。

 

 

 

セッションをし合いながら

学び合って、高め合っていく。

 

 

通常の、

お客様に対するセッションとは違い

素朴な疑問、聞き辛い質問など

色々  掘り下げちゃう。

 

この仲間たちなら何を言っても

大丈夫、という安心感が

底辺にないと

アノ空気感は出ないと思います。

 

 

今日も、

めっちゃ深い学びと気づきが

てんこ盛りでした

 

さおり組の禅タロット講座は、

 

講座終了したから

それで終わり〜

 

って、いう形ではありません。

 

 

常に学び合い、磨き合う仲間たちと

本音のセッション練習

 

楽しかったな

 

ご参加の一部の皆様
 

こうやって講座終了後も

初心に返り、学びを怠りません。

 

 

卒業して、

分かったつもりで不安を感じながら

セッションをするなら、

 

自分のために、

クライアント様の為に

一度は、初心にかえり

学ぶと良いですよ

 

アタマは疲労したけど

すっごく勉強になりました

 

 

 

着眼点や、切り込み方が

やっぱスゲーラブと思うさおり師匠。

 

ご一緒してくださった智恵美さん

Y子さん、

違うチームの皆様。

 

 

 

有意義な時間を

ありがとうございました

 


OSHO禅タロットリーディング講座を全過程修了したかたは

タロット勉強会にご参加いただけます。

 

 

まずは、自分を知り、自分を深める。

 

そして、それを人にも伝えていく。

 

 

みんなで楽しみながら

学びを深めましょうね~~

 

OSHO禅タロットリーディング講座

 

 

LINE@登録してね!

友だち追加

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム