深くて濃くて、言えないことも言い合えちゃう禅タロット勉強会 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

禅タロット勉強会
無事に終了しました。



今回は、少人数。







スッキリ痩せられて
クジャクパンツの
似合うオンナになられた



午前は、己の欲求プロフィール検査

私は、自由と楽しみがダントツ高得点

逆に、生存欲求が少ない…
健康で長生きとか、
安心安全を
目指さないオンナである事が判明。

たしかに、いつ死んでも良いよグッド!
なスタンスですけろけろけろっぴ
バレバレ。


午後は、チーム分けで
セッションを。

セラピスト役、クライアント役を
それぞれ担当します。

仕事としてカードを使う人もいれば、
講座終了したての方、
普段、カードから離れてる方と様々。



セッションをし合いながら
学び合って、高め合っていく。


通常の、
お客様に対するセッションとは違い
素朴な疑問、聞き辛い質問など
色々  掘り下げちゃう。

この仲間たちなら何を言っても
大丈夫、という安心感が
底辺にないと
アノ空気感は出ないと思います。


今日も、
めっちゃ深い学びと気づきが
てんこ盛りでした

さおり組の禅タロット講座は、

講座終了したから
それで終わり〜

って、いう形ではありません。


常に学び合い、磨き合う仲間たちと
本音のセッション練習

楽しかったな

ご参加の一部の皆様

こうやって講座終了後も
初心に返り、学びを怠りません。


卒業して、
分かったつもりで不安を感じながら
セッションをするなら、

自分のために、
クライアント様の為に
一度は、初心にかえり
学ぶと良いですよ

アタマは疲労したけど
すっごく勉強になりました



着眼点や、切り込み方が
やっぱスゲーラブと思うさおり師匠。

ご一緒してくださった智恵美さん
Y子さん、
違うチームの皆様。



有意義な時間を
ありがとうございました





あなたに必要なメッセージを
禅タロットでお伝えします







自分の本音と向き合い
自分の中の【神】と出会う

無意識の心模様を
これでもか!と映し出す

本当の自分に出会うための

人間関係が今よりラクになる方法

自分の取扱い説明書

人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる

うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す