過去の止まっている時を動かし、統合するということ OSHO禅タロット講座 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日は、流鉄流山線の旅。

こんなかわいい電車があるんだね♡

IMG_7211.jpg

 

流山のアロマスクールといえばこちら

ハーブガーデンのあるアロマとハーブのスクール

アトリエユーカリ様

 

 

今日はこちらで

出張OSHO禅タロットリーディング講座でした。

 

 

最終回はインナーチャイルドセラピー

 

Iさんの心の絵はこんな感じ

IMG_7205.jpg

 

「なんでそう思うの?」がキーワード。

 

 

自分の想いをちゃんと聞かない自分に

いつも「なんでそう思うの?」って言って

しくしく泣いてたの。

 

 

そんな風に思わないでよ。

何でそう思うの?

 

 

本来の自分を出したくても出せない

もう一人の自分が言ってるって感じかな。

 

 

もう抑えなくていいよね。

本来の自分のまま生きていっていいね。

 

 

Kさんのキーワードは

「ずるい」でした。

 

 

人からずるいと言われる

ってパターンを掘り下げると

 

家族間、親せき間での

「ずるい」「嫉妬」みたいなのがいっぱい出てきて

 

 

子どものころに感じていた

ざわざわした感情の内訳を知ったとき

子どもの自分の時には理解できなかった

両親の苦しい想いにも気づくことができる。

 

 

両親の「想い」

特にお父さんの「想い」を

感じてあげて理解してあげる。

 

 

これだけで、もう

その時から止まっていた時が

今に統合されるのよ。

 

 

理解することは

最大の癒し。

 

 

さて、「ずるい」を超えていく、ということ。

 

ずるいの解釈を変えていくということです。

 

 

これを実行してみる。

 

 

したたかに動くことで

みんなが豊かになる方法、

あるんだよね

 

一見、ずるいような姑息な手に見えて

でも、実は誰も傷つけない方法。

 

 

それを知ってる自分を

思い出してみるといいね~~

 

IMG_7209.JPG

ゆかりさん、Iさん、Kさん

ありがとうございました!

 

アトリエユーカリ様でも

禅タロットリーディング受けていたけるように

なると思いま~す!

 

アトリエユーカリのアイドルネコちゃん

可愛い♡

IMG_7210.jpg

 

禅タロット使いになりたいかたはこちら

(インナーチャイルドセラピー講座も含まれてます)

OSHO禅タロットリーディング講座

 

インナーチャイルドちゃんを癒す方法を

知りたい方はこちら

インナーチャイルドセラピー講座

 

 

まずはセッションを受けてみたいという方はこちら

インナーチャイルドセラピー

 

 

LINE@登録してね!

友だち追加

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム