千葉県流山市のアロマとハーブのスクール。

ナードアロマテラピー協会認定校

AEAJアロマテラピーアドバイザー資格認定教室

JAMHAメディカルハーブ協会認定教室

キャンドル・ハーバリウム・アロマストーン講座を開講しております。

 

ハーブを見て、触って、香って学べます。

 
 
AEAJ(公社)日本アロマ環境協会
アロマ検定  対応講座
 
 
丸丸丸丸丸丸
 
いま、月に1回レッスンを受けている
 
 

 
4回のコースで
数種類のスプレットを教えていただいています。
このタロットのすごいところは
潜在意識にアクセスして「今起きている問題の原因」
「本当ののぞみ」「どうすることが本当の幸せか?」
それを読んでいくことが出来るんです。
 
 
今日は「自分らしさ」について
ものすごく気づきがあって、今後の仕事に対する姿勢について
もっと自信を持ってやって行けそうな
そんなリーディングをしていただきました。
 
 
 

 
そして、過去さえも変えることが出来るかも?
 
 
過去の事象は変えることは出来ませんが
その事象に対する自分の想いは変わるんですよね。
 
 
つらかったことさえも、
感謝に変わる日が来るのかもしれません。
 
 
たとえば、「あの試練があったから今がある」
そんな風に考えることが出来たら・・・
試練を与えてくれた人に対する気持ちも
変わるかもしれません。
 
 
とっても深くて面白いです。
 
 
このタロットはいずれは、セッションメニューとして
取り入れていきたいなと思っています。
 

 

松本さおり先生のブログ↓

 
 
丸丸丸丸丸丸
 
ベルただいま募集中の講座
 
【気軽に学べる1dayレッスン】
ミントスマホフォトレッスン
 
アロマやハーブを勉強するなら・・・
ミント【まずは体験レッスン】
アロマやハーブの講座をお申し込みの前に
ご説明やクラフト作り体験をしていただけます。
 
【アロマテラピーの資格講座】
ミントNARD アロマアドバイザー資格講座
 
【アロマ検定を目指すなら】
ミントAEAJ アロマテラピー検定対応講座
 
【メディカルハーブの資格講座】
ミントJAMHAメディカルハーブ検定講座
 
 
丸丸丸丸丸
 
アロマテラピーとハーブ、TCカラーの教室ホームページ↓
受講生さま募集中です。