子どもは絶対に喜びます!リアルウ〇コな新作パン | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

小学生男子ってなんであんなに

うんこが好きなんでしょうか・・・

 

 

小学生男子のいらっしゃるかたには

分かってもらえるかと思うのですが

 

小学生男子は、ずーっと、

この言葉を叫んでる時期があります(笑)

 

 

うんこといえば思い出すもの。

 

 

これです。うんこドリル

流行りましたよね~~

 

うちはもう小学生いないので

買ってはいませんが。

 

 

さて、うんこの話はこれくらいにして・・

 

 

 

今日は、西東京市でパン教室をやっている

大友よしこさん

美味しいパン試食会に参加してきました~~

 

 

新作パンだよ!って言われたら行くよね~

 

新作パン

命名 うんコロネうんこ

あれ?やっぱりうんこの話題。

IMG_6861.JPG

よしこ先生、うんこ詰めてます。

あ、違った。ココアカスタードクリームです。

 

 

よしこさんはうちにビジネスコンサルに

来て下さってるのですが

 

そのときに

ちょっと変わったパン作ってみてって

私が提案させていただき

 

そこから生まれたのが

「うんこパン」と「おっぱいパン」です。

 

おっぱいパンはこちら

IMG_5641.jpg

あ、メイド服ですみません。。

イベントのときの恰好です。

なかなかのリアルおっぱいデス。

 

 

うんこパン、改め「ウンコロネ」

今日、初お目見えです。

IMG_6868.JPG

小学生男子はめっちゃ喜ぶやつです(笑)

 

味は、めちゃくちゃ美味しいです!

 

 

IMG_6867.JPG

 

IMG_6869.JPG

美味しすぎてガッツいてます。

 

 

ウンコロネのほかにも

オレンジサワーのカンパーニュもあって

これもさわやかでおいしかった!

 

IMG_6866.JPG

よしこさんちのお楽しみは、パンのほかにも

食べれば食べるほどきれいになれる

美食ランチ付きなとこね!

 

 

簡単に作れるおかずレシピも

教えてくれちゃうからお得なんです。

 

 

今日いただいたウンコロネは

夏休みの親子パン教室のメニューになるみたいですよ!

 

 

小学生はテンション上がっちゃうやつです。

 

親子で作ったらなお美味しいでしょうね~

 

 

パンを作ってみたい方、

美食に興味あるかたは

 

天然酵母パンと簡単美食レシピ『Yoshiko's Kitchen』のよしこさんにお問い合わせくださいね~

 

 

ビジネスコンサルって何するの?

ってかたは、まずは30分のお試しコンサルへどうぞ

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム