天然酵母パンと簡単美食レシピ

『Yoshiko's Kitchen』の大友よしこです

 

 

 

天然酵母パン基礎コース

のレッスンが続いています^ ^

 

 

今日は2回目の生徒さん音譜

 



とってもアクティブでオシャレなマダムキラキラ

こんなにお若いのにお孫さんもいらっしゃるびっくり

 

 

今日作ったパンは、お孫さんのおみやげにするそうですドキドキ

すてき~ラブ

 

 

2回目のパンは

ウインナーロールと黒糖ロール




 

 

基礎コースなので、

パン作りの基本を中心に少しずつレベルアップしていきます。

 

ただ・・・・

 

基本的なパンばかりでもつまらないですよね~あせる

 

だってせっかく自分で作るんだもん。

 

 

『こんなパンを作ってみたい虹

『こんなパンを食べてみたいラブ

 

そんなパン作りの憧れ・・というか、欲望というか(笑)

 

 

 

もし自分が作るんだったら・・・キラキラ

 

 

 

という夢を基礎コースにも取り入れたいのです。

 

 

もちろん、基本に忠実なレシピをもとに・・ねウインク

 

 

 

だって~

楽しみたいもーん音譜

 

 

パンはね、まじめに必死に作るより

楽しみながら、遊びゴコロとトキメキを持って作った方が絶対に美味しいの

 

 

最近・・・トキメイてないな汗

そんな方は

天然酵母パン基礎コース

でトキメキを思い出してください(笑)

 

 

ただいまご予約いただけるレッスン