この講座を受けていなかったら今私はここに居ない あのとき受けてよかったです 起業準備講座ご感想 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

やりたい気持ちだけでは続けられない。

 

待ってるだけじゃ、お客様は来ない。

 

 

じゃあ、何をすればいいのかな?

っていう基礎の基礎をぎゅぎゅっと詰め込んでます。

 

 

先日開催しました起業準備講座の様子を

主催のまさみさんがブログに書いてくださったので

ご紹介します。

 

 

まさみさんのブログはこちら

やりたい事を仕事にしていく方法教えてます 起業準備講座

https://ameblo.jp/pomme716/entry-12378234474.html

 

 

 

今日は起業準備講座の1日目でした♡

講師はビジネスコンサル時は一段と目が光る

さおりさんです。

 

今日も厳しかったけど…

 

安定のさおり画伯の絵は、なぜか緩む♡

 

 

そう。

セラピストである私が

なんでビジネスの事もお手伝いしているかっていうとね。

 

私がセラピーというものに初めて出会ったとき

「私もこういうことをやっていきたい!!」

「これは世の中のたくさんの人が必要としているはず」って

強く思ったのね。

 

今思えば、自分が必要だったから、

そう感じたんだろうね。

(そう思ってそれから学んだアレコレ、経験した様々なことは

本当に自分の人生に役立っています)

 

 

それで、

いろんな状況の元でセラピーを仕事にしていくことになったとき、

個人で仕事をしていくということについてのバックヤードを

何も知らない私は

 

違う会社に転職するかのように

安易に考えていたんですよね。

 

そのタイミング良く公開された

さおりさんの起業準備講座

(旧エネルギー活性ビジネス術講座)を受講して、

良くも悪くも衝撃を受けたのでした。

 

 

…甘かった!!

 

 

やりたい気持ちだけじゃ、ごく普通の人は

3年5年で続かなくなるという事実。

(夢見てる方ごめんなさい!)

 

 

待っているだけじゃ、

お客さんは最初しか来ないということ。

(最初から引く手数多の方もいらっしゃいますが、

大抵は違います)

 

そういう現実を知り。

 

だからこそ、私たちは何をどうやってしたら良いか?

という事を一人一人の個性と状況に合わせて

教えてくれたおかげで、今があるからなのです。

(長っ!)

 

 

この講座を受けていなかったら、

今、私はここに居ないと思うんだよね。

 

1人で描いていた理想と現実のギャップに負けてただろうし、、

辞めてるだろうし。

 

毎日を文句とイライラと共に

鬱々と過ごしていただろうと安易に予想がつく…

(以前の私はこんなでしたから!)

 

 

本当にあの時、受けていてよかったなと思うのです。

 

だから、

やりたい事が明確になり、

それをお仕事として始めようとしているけいこさんや

自分の意思で選び、自分を表現することを

カラーというツールを使って始めたあきちゃんも

そんな起点となる日になってくれたら嬉しく思います♡

 

 

やりたいことを仕事とする事の意味、

やりたい事を仕事としていく時のやり方

やりたい事を仕事として続けていく上でのモチベーション

などなど…

 

きっと今後の基礎となると思うので

今一度自分を見つめる時間を取ってほしいと思います♡

 

今日は三時間みっちり

さおりさんから沢山〜〜のレクチャーがありました。

お二人ともすごーくメモしてくれてた

 

ボカしてるけど、わかるかしら?ビッシリ!!

 

2人ともノートを取るのが上手なの。

しかも字きれいでね。

読みやすいノートが書ける人を私は尊敬しております。

私は書き殴るしかできないのでねウインク

 

お子さんたちの都合で、

ランチまではご一緒できなくて、

講座後解散になってしまったのだけど

 

さおりさんからの言葉を

どんな風に感じて

どんな風に受け取ったのか。

 

今度聞かせてもらお♫

 

けいこさん、講座中の一コマ。かわゆす♡

 

さて、次回は2週間後〜!

宿題も出ました。

 

宿題に取り組みながら、

いろんな事を感じて、自分を振り返り

行動に移していってほしいなと思います。

 

 

オルゴナイト作家のけいこさん

数秘&カラー プレゼンターのあきさん

そして、講師のさおりさん

ありがとうございました♡♡♡

 

一歩一歩進んできて

今があるのよね。

 

 

「あのとき、受けてよかった」って

振り返って思ってもらえることがうれしいです。

 

 

素敵なレポありがとうございました。

 

 

 

起業準備講座は

起業してすこしたった方、

もっと売上げ上げたい方、

これから起業したい方、にご受講していただいてます。

起業準備講座

 

 

まずは、30分のコンサルを受けていただくこともできます。

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

(こちらはスカイプやラインなどでやってます。)

 

 

ユメツナギププロジェクトでは

女性起業家、起業を目指すかたの

こんな時、みんなどうしてる?のシェア会を

開催します。

起業前後のお悩みは1人で抱えない!

 

 

 

がっつり高い目標で軌道に載せたい方は

こちら あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

 

LINE@はじめま~す!

友だち追加

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム