こんばんは、数秘&カラー認定プレゼンターの櫻川あきです。

 

母の日で盛り上がっていた前々回の日曜日。

 

密かに我が家にも母の日がやってきてました。

 

ってか。

母の日が来るようににもっていった。笑

 

当日、息子は学校のお祭りに行っちゃったので、

3人でスーパーへ買い物に行ったら、

パパと娘さん2人でお買い物してるファミリーがいまして。

 

お姉ちゃんのメモがチラッと見えたんだけど、

「母の日だいさくせん」

って書いてあったの。

 

何か作ってあげたんでしょうね❤

 

それを主人と娘に報告したら、

カゴに缶ビールが入ってました。笑

2缶。ビールビール

 

まぁ、まぁ、いいでしょう。

 

ありがとうカーネーション

 

 

夜ごはんの時になりまして。

息子が、昼間買ったビールとともにお手紙を。

 

内容はね。

 

いつもおいしいご飯作ってくれてありがとう。

ママのことは大好きだけど、一生となりにいたいけど、

大きくなったら離れちゃうけど、ママのことは

死んでも忘れないからね!

 

的な、随分先のことまで書いてくれてました。

 

 

娘からは、LINEポイントで送れるブラックサンダー。

スタンプ欲しさに、コツコツ貯めているポイントから

出してくれたから、嬉しかったなー。

 

QRコードが表示されて、コンビニで交換するんだけど、

今どきですな。

 

 

こんな感じの母の日でしたが、ウルッときましたよ。

 

ありがとうハートハート