やりたいこと見つけられない方への処方箋 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

 

「やりたいことが見つけられない」

 

 

ということに悩む方ってほんと多いのですね。

 

 

このような悩みを持つ方は

「やりたいことを見つけられたら

私は幸せになれる」って思ってるってことね。

 

 

そうやって青い鳥を探してる。

 

 

これ、反対なんですよね。

 

 

やりたいことを見つけられたら

幸せになれるのではなく

 

幸せに生きていたら

やりたいことに巡り合うのです。

 

 

先日、こんな記事を書きました。

どうしたらやる気が出るのですか?あなたにやる気が起きない理由

これの続きです。

 

 

さて、

やりたいこと見つけられない方への処方箋。

 

 

やりたいこと見つけたいなら

やりたくないことをやめていく。

 

 

です。

 

 

やりたいことがないってかたは

やりたくないことをやらなくちゃいけないって

思ってる方が圧倒的に多いのです。

 

 

やらなくちゃいけないこと

やるべきことが、もういっぱいあるのよ。

 

 

そんなにいっぱいあったら

そりゃ、時間もないし

やりたいことなんて見つからないよね!

 

 

まずは、やらなくちゃいけないって思いこんでることを

整理整頓してみてから、よく考えてみて。

 

 

興味あることが一つもない人なんていないんですよ。

 

 

興味あることはあるのに

それを勝手に「無理、できない」って

言ってるだけだから。

 

 

あなたの「やりたいこと」

見つかりますよ!

 

 

☆私のやりたくて仕方ないこと☆

OSHO禅タロットセラピー

IMG_5573.JPG

 

 

LINE@はじめま~す!

友だち追加

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム