あなたのその考えは 本当にあなたのものですか? | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

 

【あなたのその考えは

本当にあなたのものですか?】

 

 

「自分の想い」

「自分の意見」

 

 

こうだ!って一瞬思っても

ほかの人の意見で「まあそうね~」って思ったり

 

 

周りから「ああしろ、こうしろ」と言われていると

自分の意見は言わないようにしてしまったり

 

 

こういうことばかりしていると

「自分の想い」「自分の意見」が

何なのか、わからなくなってきてしまいますよね。

 

 

周りの人の声を聴こうとするあまり

「自分の気持ち」の優先順位が下のほうになってしまう。

 

 

これって

自分を大切にはしていない状態です。

 

 

そりゃ、疲れてしまうわな~~

 

IMG_6348.JPG

本日、お仕事をお休みして

おまかせセラピーにきてくださったM様。

 

 

「人のために」を懸命にされているかた。

 

 

人のために生きることは

喜びにつながる部分もあるのだけど

 

 

自分の人生が犠牲になってしまうほどだったら

何のために生きてるのかわからなくなって

しまいますよね。

 

 

仕事も大切だけど

自分の人生を楽しむために、仕事があるわけで

仕事のために生きてるわけじゃない。

 

 

そのあたりがごっちゃごちゃになってたので

整理整理。

 

 

今の抵抗を超えるために

どこをどうすればいいか

 

 

具体的かつ実践的にご説明♡

 

 

 

抵抗を手放して

もっと軽やかになれる

ココってポイントをお教えしました。

 

 

今、変化の時。

 

 

変化の流れに乗って、本来の自分を

思い出して行きたいですね。

 

 

ちょっとわがままでもOKですよ♡

 

 

そのほうがうまくいくのだ!

ふっふっふっ・・

 

 

OSHO禅タロットセラピー

インナーチャイルドセラピー

 

どっちがいいのかな、ってかたは

おまかせセラピーにしていただければ

私がチョイスして一番いいセラピーをおつくりします。

 

 

時間内でしたらどちらも体験していただくこともできます。

お問い合わせくださいね。

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム