美味しいって幸せ♡みんなの夢をつないでいくタコスの会 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

 

美味しいって幸せ♡♡

 

今日はユメツナギ交流会

 

前回のよしこさんのパンの会に続きまして

本日は恵子さんのタコスの会。

 

 

美味しいタコスを食べながら

皆さんと語り合う会でした!

 

IMG_6107.JPG

笑顔が素敵な包丁マダムが麗子さん

となりが本日のシェフ恵子さんです。

 

 

今日の会は異業種交流会なので

みなさんのお仕事のお話や

これからやっていきたいことを話していただいてます。

 

 

こちらは

家庭料理専門家のまどかさん

開発しているおからドーナツ。

IMG_6113.JPG

これおいしいのよ。

揚げてないからヘルシーだしいくつも食べちゃうの。

 

 

IMG_6086.JPG

話の途中で愛さんのフーレセラピー

デモが急に始まったりもします。

 

 

IMG_6114.JPG

けーこさんのオルゴナイトへの情熱を聞いて

みんな「作ってみた~~い!」って言ってました。

 

 

そうそう、こんな感じで

自分の「やりたい!」とみんなの「やりたい!」が

つながったらいいな~って思ってます。

 

 

IMG_6091.jpg

トルティーヤ作成中の

緩和ケアアロマセラピスト智恵美さん

 

 

皮から手作りのタコスなんです。

今日は、手作りのトルティーヤと

市販のトルティーヤの食べ比べもしてみました!

 

 

さて、このおいしさは

みんなの顔を見れば伝わるかな~

 

IMG_6112.JPG

 

 

IMG_6111.JPG

 

IMG_6102.JPG

大評判の麗子スイーツ。ティラミスと

まどかさんのおからドーナツ。

 

IMG_6106.JPG

クラニオやヘッドスパ、カラーセラピーなど様々なメニューで

その方に必要なセラピーをお届けする

セラピストよしだあきこさん

 

 

フーレセラピーと禅タロットで心も体も軽くする伊藤愛さん。

 

 

お料理のことならなんでもお任せあれ!

家庭料理研究家まどかさん。

おからドーナツありがとう!

 

 

緩和ケアアロマセラピスト智恵美さん

禅タロットもやってます。

ボランティア活動も長くされているスペシャリストです。

 

 

ビリーフチェンジなどの心理セラピーで

活動される朋子さん。

初めましてでしたが、初めてじゃない感じで

いろいろお話しできて楽しかった!

 

 

オルゴナイト製作やガラス細工など、素敵な作品を見せてくれるけいこさん。

熱い情熱、素敵だった~!

 

 

本日のシェフ恵子さん。

マヤ食堂の楽しさをみんなに感じていただけたかな。

恵子さんのおうちでも随時開催しています。

 

 

本日、サロン提供してくれた

主催の麗子さん

 

同じく主催のまさみさん

 

いろいろ準備ありがとう!

 

 

まさみさんの

新メニュー、モニター募集してますよ!

アロマと禅タロットの組み合わせ、

めっちゃいいからぜひ行ってみて!

 

 

次回のユメツナギ交流会

5月25日です。

ちょっと面白い企画を考えてます。

 

FBのグループでまずはお知らせしますので

ご興味ある方はぜひ参加してくださいね。

グループはどなたでもご参加いただけます。

ユメツナギ交流会

 

https://www.facebook.com/groups/387551218344595/

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム