もう市販のパンが食べられない!ヤバイくらいに美味しいよしこパンと美食ランチ交流会 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

美味しいパンが食べたい!!!

 

ってことで

よしこさんのパンと美食ランチの会!!

 

 

今日は昨年の11月に開催した

ユメツナギマーケットの交流会でした♡

 

IMG_5965.JPG

ユメツナギマーケット主催すどうまさみさん

癒しサロンで行いました~

 

IMG_5968.JPG

美食ランチのデモンストレーションもしていただきました。

 

簡単で栄養たっぷりのお料理。

うちでも実践できそう!

 

IMG_5970.JPG

美食ランチ盛り付け中の

フーレセラピーの伊藤愛さん

 

最近、禅タロットセラピーも始められましたよ♡

身体だけでなく心の癒しもやってくれます。

 

IMG_5971.JPG

ランチのパンは3種類もあって

どれもヤバイくらいに美味しかったです。

もう市販のパンが食べられない~~

 

今日のパンは

2月、3月、4月のパン教室で作れるそうです!

詳しくは大友よしこさんのブログへGO!

 

 

IMG_5979.JPG

美味しいランチのあとは

みなさんの活動のお話を聞きながらの交流会です。

 

かおるさんのリンパケアを実践中。

ほうれい線が薄くなる~!

 

 

作品作られてるかたは

実際に商品をお持ちいただいて

IMG_5981.JPG

beeさんのかわいいバッグ。

いっぱい入る~って評判でした。

 

IMG_5978.JPG

アルテサニア・マヤさん

メダイアクセサリーも素敵♡

 

IMG_5977.JPG

おしゃれ迷子さんの救世主!森田みきさん

左は私。右がみきさんです。

 

スカーフのおしゃれ術をお話ししてくださいました。

ネックレスのようにスカーフを使うなんて素敵♡

 

IMG_5984.JPG

メルカリ講座やブログカスタマイズをやってるあやさん

生まれたばかりの赤ちゃんにも会えました!

 

可愛すぎてみんなで抱っこ大会!

 

IMG_5982.JPG

ユメツナギマーケット主催の遠山麗子さん

魚眼レンズで集合写真。

 

 

それぞれのお仕事にかける情熱も聞かせていただき

勉強にもなったし、いろんなつながりができてよかったです。

 

 

個人で仕事をしてると

こういうつながりがうれしかったりしますよね。

 

 

また素敵な皆様と出会える交流会

やっちゃいますよ!

 

 

次回のユメツナギ交流会

2月20日です!

 

アルテサニア・マヤ恵子さん

本場のタコスランチ付きですよ~~!

 

 

ぜひいろんな方とつながって

世界を広げていきましょう~~!!

 

 

ユメツナギ交流会

ご参加希望の方はご連絡くださいね!

ユメツナギ交流会についてはこちら

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム