不安を避けるためにお守りを持つのは意味がない | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

パワーストーンやお守り、

持ってますか?

 

 

みなさんも一つくらいは何かしら

持ってるんじゃないかな~って思います。

 

 

うちでもパワーストーンのブレスレット

作ったりしますけど

 

「これを持っていたら幸せになれる」とか

「これがあれば悪いことが起こらない」とか

 

 

そういうものではないのですよ。

 

 

もちろん、持つのが悪いと言ってるのではなく

持つのはOKなんですが、

 

 

自分の気持ちが

「悪いことが起こらないように」という感じなら

 

それは「悪いことを避けるため」にそれが必要、

と言ってることになるで

前提が「悪いことがある」になってるんですね。

 

 

要は、「不安を避けたい」という気持ちでい続ける、

ということになるので

不安はいつまでもなくならない、ということになります。

 

 

だからね、不安を避けるため、という前提のまま

パワーストーンやお守りを持っていても

あまり意味がないのです。

 

 

この「前提」ってやつを変えるのね。

 

 

不安を避けるため、ではなく

自分の人生の目的を達成するための設定を決め、

その設定を有効にするための紐づけとして

ブレスレットやお守りを持つのだと決める。

 

 

なにかに依存するのではなく

自分が決めた設定のスイッチとして機能させるために

使うのです。

 

 

物があなたを幸せにしてはくれないですよね。

石には意志がある。とは思ってますが

それ以上に、「あなたの決めたこと」のほうが重要です。

 

 

なにかにすがるのではなく

「自分の意志」を信頼してくださいね!

 

 

そうしたら、ブレスレットやお守りも

もっと最大に活かせると思うし、

それがあってもなくても、欲しい未来は

手に入るのだって思います。

 

 

前提に気づき、前提を変える。

 

自分の意志を最大に活かし、

欲しい未来を創り出す。

 

 

OSHO禅タロットセラピーインナーチャイルドセラピー

その手法を惜しみなく入れ

クライアント様のお悩み解決をサポートしています。

 

 

その方法をご自身のセラピーの手法として取り入れたい方は

プロセラピスト育成講座でお教えしています。

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム