心理分析をずっとやってきた私がなぜに今頃、タロットなのか…禅タロット講座ご感想 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

 

三次元、もっと楽しも~~う!!

 

肉体がないと体験できないことって

いっぱいあるもんね♡

 

 

 

先日、OSHO禅タロットリーディング講座

受講していただいた根本千里様

 

講座についてブログに書いてくださったのでご紹介します!

 

 

千里さんのブログはこちら

タロットがあったほうがいい理由

 

 

今日は禅タロットを習っておりました♡

心を分析するのは、やっぱりめっちゃ楽しいハート2ハート2大好きハート8

 

お師匠様は、

昔の私の読者様ハート2というご縁ハート2ハート2

 

 

 

心理分析をずっとやってきた私が、

なぜに今頃、タロットなのか…

 

 

の理由は、

 

お師匠さんのブログに出ております(^-^)

 

 

クリックタロットがあったほうがいい理由

 

 

私はね、

 

人はただ生まれて死ぬために、生まれてきたのではない!

と思っている派なのです。

 

 

何かしたくて、毎日目覚めていると、信じているんです。

 

 

だから

 

「本当は何がしたい?」

というところにこだわります。

 

 

 

この「本当は何がしたい」の声を引き出すのに、

カード(タロット)が有効な人もいれば、

お金(経済的安定)というのが有効な人もいます。

 

 

 

イキイキいきるためには、

心の整理整頓も大事。

 

でも、リアルにお金も大事。

 

 

両方大事だと思っています(^-^)

 

この世は三次元ですからね

 

 

そうそう

昔、千里さんのブログ、すごく読んでたんです。

 

心理について、わかりやすく書いてるブログでね。

 

 

なので、私が千里さんのファンだったって感じですね。

 

 

ありがたいことに、

禅タロットリーディング講座をご受講いただけることになって

 

 

禅タロット、おもしろ~~い!って言っていただけて

めっちゃうれしいで~~す♡


 

千里さんがやってらっしゃるフラクタル心理学にも

通じるところがあるそうですよ!

 

 

千里さんのタロットは

また一味違うものになりますね~~

楽しみです!

千里さんのブログはこちら

https://ameblo.jp/kamipen-life/entry-12336136675.html

 

 

あなたの「本当は何をしたい?」に寄り添います。

OSHO禅タロットリーディング講座

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム