禅タロット、楽しい!って言っていただけるのが超うれしい~! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

 

禅タロット、楽しい!

 

って言っていただけるのが超うれしい~~!

 

 

フラクタル心理学での心理分析もされている

千里さん

 

フラクタル心理学と禅タロットの使い方が似てるって

仰っていただきました!

 

 

今日は私もやってもらったよ!

IMG_5856.JPG

今年のお仕事について!

 

 

愛を表現する場が整っていく。

私の夢の形が、想像ではなく本当になっていく。

 

夏ごろに見直すべきところを見直せば

豊かさの土台が出来上がって

すべてがうまく手をつなぎ始める。

 

自分の頭で創造できる範囲を超えていく。

もっともっと、たくさんの人の声を聴ける自分になる。

 

 

そのために必要なことは

自分の心の声を信頼すること

周りに惑わされないこと

 

 

うふふ♡

 

 

自分の頭で考えられることなんて

ごくわずかだもんね!

 

 

思考の枠を超えちゃうわ♡

 

 

私と一緒に、

超えた世界を見たい方募集中♡

OSHO禅タロットリーディング講座

 

IMG_5857.JPG

千里さん(左)、わたし(右)

 

 

ちなみに、二人ともノーファンデです。

加工なし。ガチでノーメイクです。

 

 

あ、眉毛だけ書いてます。

 

 

48歳のノーメイク、ちょっと勇気いった(笑)

それをブログにあげるのも勇気いった(笑)

 

 

ノーメイクの写真あげただけなんだけどね

そんなことにちょっと躊躇する自分が笑えた。

 

 

面白いね~~♡

 

 

講座と全然関係ない記事(笑)

 

 

想像を超えちゃう禅タロットリーディング講座はこちら

OSHO禅タロットリーディング講座

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム