私が私になるために!自分の中にある本物の想いを引き出すのに禅タロットは有効です | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

自分のことって

分かってるようで分からない。

 

 

私は何が好きなのか、何が嫌いなのか

何をしているときワクワクするのか

自分の人生をどのように生きたいと思っているのか。

 

 

もっと、自分と仲良くなれたら

本当に生きるのが楽になっていくのですよね。

 

 

「私が私になるために」

 

↑なんか、これ、素敵♡

 

 

昨年、禅タロットリーディングの

講師講座を受講してくださった

アルテサニア・マヤの恵子さん

講座のご感想をブログに書いてくださいました!

 

 

恵子さんのブログはこちら

ないないと思ってたけど、実はすでにあった!

 

禅タロット講座を開催するにあたり、

学びを深めに行ってきました。

禅タロットの師匠、松本さおりさん。

 

{57508C30-10C5-4991-8B96-B3629E5758F6}

 

講座の中で、禅タロットをひきながら、

自分の棚卸しもしていきます。

 

 

ないない!と思っていたものが、

実はすでにあったことにようやく気がつきました。

 

今まで、勝手に高いハードルを設けて、

それを超えてくれるくらいの人に出会えていないから

私は愛されていない、は間違いでした。

 

すでに私は愛されていたんですよね。

 

{DABE2CCF-11BF-4924-A635-321181C3C27B}

 

大事だと思っていた友だちは

全く私を理解してくれていなかった。

 

そして、実は彼女をよく思っていない仲間の中に入り、

それに気づかない友だちを見てザワザワ。

 

私の愛は伝わっていなかったこと。

 

どうせ私は大切にされない人。

 

そんな思い込みをずっと握りしめてきていました。

 

そんな思いは、ただの思い込みでした。

 

 

今、私の周りには

何を話しても聞いてくれる人たちがいます。

家族がいます。

 

少し前なら、

 

さみしいから、

一人になるのは怖いから、

 

と無理して合わせて、

違和感を感じながら人と付き合ってきたけれど、

もうそんな必要はない。

 

もう自分に正直に生きていい。

 

 

真っ正面から自分と向き合うことは、

ときには厳しいこともあるけれど

これこそ自分の人生を全うすることなんだと思います。

 

 

禅タロットと、さおりさんと、家族と、

ハラを割って話せる数少ない友人に出会えて、

ようやく今、腑に落ちました。

 

 

翌朝目覚めて、あーあったかいなー!って

心の奥がふんわりしていました。

 

自分の見ている世界が変わるって、こういうことですね^ ^

 

今、ここにいることに、ありがとう!

ここまで踏ん張った自分エライぞ、

と褒めてあげたいです。

 

 

私の中に大革命を起こした禅タロット。

 

禅タロットに傾倒しているわけではありません。

 

子育てに苦しんだからこそ学んだコーチングや

アサーティブやアドラーが今の私に

じわじわと沁みているのです。

 

そして、禅タロット。

自分の中にある本物の想いを引き出すのに

禅タロットが有効だということです^ ^

 

これからも、きっと死ぬまで、自分探求をしていきます。

 

私が私になるために♡

 

 

ホントの自分に出会いませんか?

 

自分の人生を、より満喫させてみませんか?

 

今よりもっともっと楽しい世界になりますよ。

 

 

禅タロット、おススメします^ ^

 

私が私になるために。

 

自分の人生をもっと楽しんでいけるように。

 

 

禅タロットというツールを使って行う

「自分を知る作業」は

 

自分に殻を一枚割るような

衝撃を受ける方いるのです。

 

 

そっと触れるような繊細さもあり

 

かと思うと

 

ガツっと殴られたような衝撃を受けることもあり

 

 

そんな魅力のあるカードなのです。

 

 

そんな禅タロットの魅力jを伝えてくださるかたが

増えてきていることがうれしいです。

 

 

 

アルテサニア・マヤの恵子さんのところでもOSHO禅タロットリーディング講座受けられます。

 

 

 

禅タロットを通して

宇宙と私たちを感じてみてください。

 

自分の広さを感じることができたら

今の小さな悩みは消えていくのですよね。

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム