あなたは自分の力を見くびっている! なじられ部屋ご感想 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

 

2月8日

さおりのなじられ部屋第3弾

開催決定しました!

【残席 4名様】開催決定! さおり様のなじられ部屋

 

 

9月に第一回目をさせていただきました。

主催をしてくださった

麗子さんのご感想です

 

 

麗子さんのブログはこちら

あぁ、今日は秋分の日だった。。。

 

 

昨日のなじられ部屋に

参加してくださった皆様は

さおり様によって

とても癒されてました。

 

大トリになった私以外は…

 

 

私には、どうもいつも発動してしまう

ブロックがありまして。

 

多分、あまり外側からは分からない

意外なとこなんですが

昨日も ソレが発動しまくり

1人その場をドンヨリさせてしまうという

 

 

あー、それ、出したくなかったな

みっともない、カッコ悪い自分ハートブレイク

 

さおり様からの

本気のダメ出し&なじりに

ハートは頑なに、

マジで泣きそうになり

 

なじられに来たお客様に

フォローされまくる主催の私でした

 

 

皆さんが帰られてから

なんでそうなっちゃうんだろ…

を考えました。

 

 

そしたらね

私は、こういうゆるキャラ風で

甘え上手風なのに

肝心なところで

 

人を頼ってはいけない。

人に迷惑かけてはならない。

 

が根強くて、

責任ある立場を任されると

必要以上に気を張ってしまう癖がある。

 

 

1人でやらなくて良いのに

背負いこんで

空回りしてしまうところがあったり

 

楽しいことをするのに

最初に不安の種を拾ってしまう。

 

 

そこをずっと、諭してもらってるのに

頑ななブロックが発動し

素直に受け取れなくて。

 

 

でも昨日の夜、そのことで師匠と

やりとりしてて、

人に頼れない → 人を信じてない 

→  自分を信じてない

 

要は、自分の力を見くびってる

 

って事に気づいたら

フワッと何か抜けた気がしてね。

 

あぁ、私はそう思ってるんだね〜

って、否定も肯定もせず

マルッと認めたら、なんか楽になって

 

 

出来ない事 = ダメなわけでなく

ただ単純に出来る人に

お願いするだけで良いんだよって

腑に落ちた気がしました。

 

 

そして完璧な自分を

誰にも求められてなかった事や

 

むしろ、出来ない私を

仕方ないなー

って面倒見たい人もいる(はず)

 

 

素直に可愛く、

出来ないからお願いします

 

って言うだけの事を

なに難しく考えてたんだ

 

 

もう認めよう、出来ない自分。

出来ないのに、

出来るように見せようとする

かっこつけの自分。

 

それは自分だけが

隠してると思い込んでるけど

実はみんな、

出来ない私を知ってるらしい

 

 

まさに、最後まで握りしめてたものを

手放すって、こういう事だよね。

 

地球に遊びに来たのに、

起こりもしてない未来を案じて、

不安の種を撒いてるんだ!?!?

 

我ながら、アホですなー

 

 

たまたま秋分の日 前日に

腑に落とせて良かったです。

 

自分を見くびってる暇があったら

楽しいネタを探しとけ。

 

限られた時間、遊べるうちに

たくさん遊び、笑っておこう

 

秋分の日、良い節目になりました。

 

 

根気良く、わからんちんな私を

諭して付き合ってくださるさおり様

 

あたたかくフォローして

和ませてくれる

各方面のお仲間の皆さん

 

 

本当にありがとうございます

 

 

これからは、甘えまくるぞー

迷惑かけちゃうぞー

 

どーぞよろしくお願いします

 

自分を見くびってるかたって

実はけっこう多いと思います。

 

 

「私なんて~」って言ってる方は

自分みくびり率高いです。

 

 

本当はできるのにできないことにしたり

自分の強みを生かしきれないことになってしまったら

本当にもったいないなって思うのですよ~~

 

 

だからね、変に握りしめているものに

早く気づいて手放せたらいいなって思います。

 

 

自分の中だけで考えてると

難しく考えちゃうのよね。

 

 

ほどいていくと

「な~んだ、そんなことだったのか」ってことも

よくあります。

 

 

話すって重要。

話して放していく作業。

 

 

一人でやるより

みんなでやるほうが早いのよ!

 

 

なじられ部屋っていうと

「怒られる??」って思っちゃうみたいだけど

怒らないですよ!

 

 

背中を押してほしいってかた、

あと一歩、進めないというかた、

さおりとお話ししてみたいかたは

 

ぜひいらしてくださいね!

【残席 4名様】開催決定! さおり様のなじられ部屋

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム