値段設定これていいのでしょうか?お得すぎやしませんか?って言われました(笑) | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

内容充実の【禅タロットリーディング講座】

値段設定これでいいのでしょうか?!

お得すぎやしませんか???

って言われました(笑)

 

 

はい。本当にお得すぎる内容と思います。

 

値段設定、私もおかしいと思ってます(笑)

 

今のうちに受けていただくことをお勧めしま~す!

 

 

OSHO禅タロットリーディング講座を

受講してくださっている

千葉のアロマサロンROCYの一條直美様

 

講座のご感想をブログに書いてくださったので

ご紹介します。

【Osho禅タロットリーディング】私の人生の使命は~

 

 

先月から、松本さおり師匠の

【禅タロットリーディング講座】

を受講しています。

 

image

 

さおり師匠とは、昨年末から通った経営塾つながりで、

6月に、禅タロットリーデイングをしてもらいました。


心の中を怖いようにるぎつぎ映し出す

Osho禅タロットカードを、これまた心にずしりとくる言葉で変換し、

私に伝えてくれるさお師匠。



1回のリーディングの内容をより深く観てもらいた~いと思ったら
【禅タロットリーディング講座】というものがあるとのおはなし。


『カードの意味が分かると、自分でも占えるから』と言われ、

なるほどね~と【基礎編】と【応用編】4日間の

受講を決めたのでした。


カードの意味は1日目の講座で教えてもらい、

午前も午後も今のお悩みをさお師匠がリーディングしてくれます。

 

この時点で、10枚引きのリーディング方法が伝授されて

他人鑑定ができるように.+*:゚+。.☆



ここまでできちゃって、

あとの3日は何やるんだろう・・・・なんて思っていたら、

 

2日めからの応用編は、

他人を鑑定するときの注意点を詳しく解説。

 

そして未来を作るための4枚引き、

10枚引きの方法伝授。私の未来をリーディング。

 

 

本日は3日目、短時間での6枚引きの方法。

チャクラについての話。

 

これは、

アロマトリートメントにも応用できそうな興味深いおはなし。

 

そして人生のテーマについて観る

《三つの柱セラピー》をリーディングしてもらいました。

 

 

私の人生のテーマは
【愛を表現し自分を表現する。】
私の魂は、愛を循環させるとどういう世界が見えるのかを

知りたいと思ってるからそれにチャレンジしていきたい。

と出ましたよ~


『愛』循環させよう~♡

 

 

私はラッキーにもひとりで受講で、

さおり師匠を独占!リーディングしてもらったうえに、

他者鑑定のコツやポイントを面白くとっても丁寧に解説してもらって、

毎回得ること沢山のこの講座!


しかも、千葉まで出張講座(交通費別途)していただいています。

今回夏休みにあたっていたので、

息子に長時間のお留守番を強いることもなく、

本当にありがたい.+*:゚+。.☆



この内容充実の【禅タロットリーディング講座】

 

 

なんと、4日間で58000円!!

さお師匠!値段設定これでいいのでしょうか?!

 

 

お得すぎやしませんか???

 

ご感想ありがとうございま~す!

 

内容充実の禅タロットリーディング講座

やってま~す!

 

行けるとこなら出張もします。

Skype受講もできますよ~~!

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム