自分の中から新しいもの 産めそうな気がする!神コンご感想 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

いただいたご感想ためております!!

2か月前のです。ありがとうございます。

 

麗子さんが神コンのご感想を

ブログに書いてくださったのでご紹介します。

 

神コン2回目は、隅田川を眺めながら!?

 

今日は、松本さおりさんの神コンでした。

 

今回、私のワガママを聞いていただき

 

隅田川を見ながら

コンサル受けたい!

 

を実現していただきました。

 

 

まずは、最寄駅からすぐ目の前の

水天宮へ。

 

{A65F91EE-CD48-4C4D-ADAD-A0C819BF394F}


うちの子供たちを妊娠した時

水天宮には来なかったんですが

 

今回初めて来ました。

夫とでなく

 

{4027DC8F-2FE5-4E5E-81E5-49B57F36CAFA}


さおりさんと

 

なんか産み出しちゃうぞー

 

そして午後は、コンサルタイム。

 

私の中のインナーチャイルド

 

通称 ぷよぷよちゃんについて

話を聞いてもらい、

 

今まで私がやっていたパターンに

気づかせてもらい、

そのパターンを改めるための

ワークの相手を

さおりさんにしていただいたところ…

 

 

何だか清々しい気持ちになりました

 

 

さおりさんのすごいとこは

どこがポイントなのか

私の話を聞きながら見極めて

そこをジューッと炙ってくれちゃう感じ。

 

 

痛かったけどスッキリ。

 

今までのパターンの見直し

出来ちゃった感

 

 

じっくり話を聞いてもらえるだけで

何だか安心しちゃうのよね…

 

そのまま受けとめてもらって

心に響くお言葉もたくさん頂きました。

 

 

ちょっと緩んで涙 出ちゃったりして

 

 

でもそれも良し、

なんでもアリな

居心地の良い時間だったー

 

外の空気を吸いながら

自分の素直な感情を

味わった一日でした。

 

 

今までのパターンに気づいたから

もう変えていける

 

 

自分の中から、新しいもの

産めそうな気がする

 

{70386AD7-374C-4DD3-A510-F383D64949CC}

水天宮のお犬の親子様。

皆さんアタマを、なーで撫でするから

アタマだけツルピカ

 

{7D739B81-5AA1-46CB-9CED-2A0763543043}

 

物思いにふけるシリアスなさおり様

 

雑誌のモデル風だったから

撮ってみました。

私が撮るのは

変顔だけじゃないのよー

 

 

神コン2回目

何だか癒やされたなー

 

 

ちなみに神コン1回目は 

おせっかいババア編


 

毎回、図らずともテーマが違ってて

面白いのだー

 

 

さおりさんの神コンは

その方が 神  になるためには

何をどうしたら良いかなー

を一緒に探ってくれるコンサルです。

 

さおりさんに

自分が今までスルーしてきた部分

ソコをこうすると

自分神様 出てくるぞーの

ご指摘もらうと

今までとは違う自分に

逢えるかも

 

なぜ、水天宮に行くことになったのか

ほんとよくわかりませんが

 

このあと、いろいろ生み出されることに

なったかなって思います。

 

 

今、思えば

「だから水天宮だったんだね~」って感じです。

 

 

明日、3回目の神コン。

 

 

今までとは違う自分を見つけだせる予感です。

 

あなたが神になる!神コンサル ご感想

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム