セルフリーディングもできるけど誰かと一緒にカード引いたほうが すっと腑に落ちるのよね | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

 

みんなでワイワイ

リーディングの練習するのって

楽しいよ~

 

先日開催しました。

禅タロットリーディング勉強会の

主催をしてくれたすどうまさみさん

 

レポ書いてくださいました。

 

すどうまさみさんのブログはこちら

じっくり焦らず、な勉強会

 

今日は 歩歩是セラピー塾の卒業生さんが対象の

カード勉強会でした〜

 

8名の卒業生さん達がいらして

とっても賑やかでした〜〜!

 

はじましての方もいらして

禅タロット仲間の輪がまた拡がりました♡

さおりさん、ありがとうございます!

{2128E7D5-FD2B-461D-8ED9-AC3ECA5ECA45}

自撮り棒を借りて初めて撮影してみました。

私の携帯がミラクルなボケをかましてくれて

笑いでスタートできました。
 

今日の勉強会、講師はさおりさんデス。

午前中は卒業生さんからの質問に対して

回答やフォローの時間。

 

それぞれのセッション現場での気づきや疑問を

共有できる場って貴重ですから

みんな真剣!メモもかかせません。

とっても真剣なのです!ニコニコ

{E8AECF5E-C2B8-48DD-8473-BD1F6034C86B}

「この場合、どうしたら良いと思う?」

投げ掛けられてみんなで考えたりも。

 

午後はグループに分かれて

みんなでセッション練習です♪

{6868E407-ECCE-48D0-AE55-D7329D8C0EAA}

一人一人じっくりリーディングです。

 

{3DBDC9B4-A6EF-47B3-8E9C-5B596E6B1C80}

今回は9人だったので3人1組!

 

{8CEDD827-3527-4D87-90A1-9A660FEF1D67}

 

 

{2BA77F31-98BD-4042-940C-C532A42F972C}

私のチームは横浜の占い師ノエルさんと

グルコンでも一緒のひろみさんでした♡

 

普段はセルフリーディングだったり

クライアントさんにリーディングする側だったりの私たち。

こんな風にじっくり自分の悩みを語る事って

そう多くはないので、ありがたい時間です。

 

私ねホント聞いてもらってありがたかった。

 

答えはわかっているし、どうすればよいかもわかっていること。

自分でもわかってるし、周りからも指摘されている事…だけど、なぜかGOがでない。

 

そこをテーマにして心のうちを曝け出してみたんですね。(他は悩んでなかったから…なんだけど)

 

そしたら透明で見えていなかった糸がみえてきて

絡まりをほぐす事が出来ました。

 

本日の私のカード↓

{B72C2123-7DEC-40E0-ACF7-C3A8E1EA2266}


自分の気持ち、寄り添っていたけどね…

もっと聞いてもらいたかったトコロがあったみたい。二人に聞いてもらって、痒いところに手が届くようでした。

 

ゴールに向かう手段が見えてしまうと

私は途中のプロセスを飛ばしてしまうくせが

ある。

 

つまづきやすい部分は

丁寧に向かい合わないと癒えない。

 

つまづきやすい部分は

複雑にいろんな過去のトラウマが重なっていて。

 

一つ一つ莫大な時間をかけてでも

じっくり焦らず私のペースで進むことが

なにより大切で、それが今の私の正解なのかも。

 

今日の午前中の講義から自分のセッションを

まとめるとそんなふうに今感じています。

 

上手くいかない時は

そこに必ず寄り添えていない想いがある。

上手くいかないことをどうにかすることよりも

腰を据えてその想いに耳を傾けること。

 

先延ばしにせず

まず取り組むことを改めて誓いました♡

 

それが結局一番早いんだもんね。

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

 

さおりさん&みなさん

勉強会、ご一緒させていただき

ありがとうございました♡

 

お仕事でタロットやってるかたも

自分のためにタロットやってるかたも

いらっしゃるけど、

 

お仕事でやってるかたって

なかなか自分自身を誰かに見てもらうってことが

なくなってくるのよね。

 

セルフリーディングもできるけど

やっぱ、誰かと一緒にカード引いたほうが

すっと腑に落ちたりする。

 

 

なのでね、

勉強会って貴重な時間でもあるんです。

 

 

日頃のお悩みさらけ出し大会ですよ!

 

 

ほんと、聞いてくれる人がいるって

ありがたい。

 

 

なんでも話せちゃう雰囲気も

勉強会ならでは、かな。

 

 

卒業してからも

みんなと会えるのも楽しみの一つ。

 

 

どんどん仲間も増えてきて

勉強会も人数が多すぎて

入れない方も出てきてしまいました。

 

 

でも、何らかの形で

これからもやっていきたいと思ってます。

 

 

タロット仲間を作るなら

絶対ここですよ~

 

 

まずは

OSHO禅タロットリーディング講座

どうぞ~~

 

禅タロットセラピーを

受けてみたい方はこちら~

OSHO禅タロットセラピー

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム