毎度感心するけど、見事に共通のテーマがあります。適当に決めてるんだけどね | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

リーディングのグループで

ご一緒になる方とは

 

不思議なくらいに同じテーマがあるのです。

 

 

じゃんけんで決めてるんだけどね。

 

 

いつも最適なグループになるのです。

 

 

禅タロットリーディング勉強会に

ご参加くださった麗子さん

勉強会のご感想を書いてくださったので

ご紹介します。

 

 

麗子さんのブログはこちら

学んできました! 禅タロット勉強会!

 

 

禅タロットの勉強会、行ってきました

 

{29F2337D-FD36-4E30-82A9-760555F1846E}


相変わらずの和気あいあい

 

何か分からない事例とか

質問をセラピストの皆さんに投げかけ

相互に意見を伝え合う時間。

 

貴重なシェアタイムです。

 

活発な意見交換会。

間違うとか恥ずかしいとか

気にせずに、

 

何を言っても安心安全な場所を

提供していただけて、

 

普段一人でやってると

どう対処すれば良いかなー

って戸惑う部分などに

アドバイスいただけるって

とてもありがたいです。

 

 

午後は、チームに分かれて

セッションをし合う会。

 

 

この組み合わせは毎度 感心するけど

見事に共通のテーマが

あったりします。

 

 

私たちのチームのテーマは

【母】そして【仕事】でした。

 

 

胸に響くようなメッセージを

いただけて、有り難かったです

 

{11414089-D554-4854-9E1D-9BD758E80A09}
セラピストチーム

 

{9BDC6B01-CC02-4920-835F-53A01E3DB472}

こちらは職種がみなさん異なる?チーム

 

それぞれのチームの

共通のテーマがあったかと思います。

 

本当に毎回、お勉強になります。

 

{984DC0CA-B8DC-4F33-BC9E-090BE3FF417B}

さおりさんが、グルグル回って

アドバイスを下さるから

また締まるのだ〜

 

楽しかったです。

 

{B4C90DE8-B9DA-4411-B67D-10F4DC7A8645}


ちなみに私が引いたカードはこちら。

 

あー、そのまんまだ

 

ぷよぷよさん= インナーチャイルド

の事、出てました。

 

そこは避けては通れないのね

 

 

 

{80606F07-3FC8-4E0A-9CA5-9640F062ADC2}


なんか皆さんめっちゃ美しくない

ちょいとビックリした

美しすぎて

 

 

良い時間&良い刺激を受けられて

また初心にかえって

禅タロット楽しもう

 

さおりさん、

場を提供して下さった雅美さん

ご一緒して下さった皆様

ありがとうございました!

 

ご感想ありがとうございます。

 

 

>ぷよぷよさん= インナーチャイルド

>の事、出てました。

>そこは避けては通れないのね

 

 

ね。避けて通れないね♡

 

 

ないことにしてきた感情さん。

 

あったことに気づいちゃったら

もうそこ避けられなくなっちゃう。

 

 

過去の自分がなかなか見れなかったこと、

 

今の自分なら、見れるかもしれない。

 

 

そろそろ、いい時期なんだね。

 

 

みんなで禅タロットを楽しむ時間。

 

本当にゆったりとした

いい意味で力の抜けた空間です。

 

 

あなたも禅タロットを楽しみませんか?

 

まずは

OSHO禅タロットリーディング講座

どうぞ~~

 

禅タロットセラピーを

受けてみたい方はこちら~

OSHO禅タロットセラピー

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム