痛みはすべて知っていた!体調は身体からのメッセージ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

身体の不調、体の痛みには

自分自身に伝えたいメッセージがある。

 

 

メッセージに気づいたら

身体が緩むのを感じられると思います。

 

 

先日、おまかせセッションを

うけていただいた

整体&ヨガインストラクターAsami様

セッションについてご感想をブログに書いてくださったので

ご紹介します。

 

整体&ヨガインストラクターAsami様

ブログはこちら

痛みはすべて知っていた

 

予約の取れない禅タロットさおりさんの
セッションの中でそれに気付かされた

いまわたしが心から大切にし
行っている活動の原点のひとつが
頚椎のケガからの学びにあったことは
明らかなことだった。

が、まさかその頚椎のゲガの誤診と
誤診からの治療について
ずっと自分が悪いと自分を責め続けていた
自分がいたとは‥かなり驚き‼️


自分にごめんなさい以外の
言葉がみつからない

わたしには
頚椎のケガの誤診と治療から
左上半身が動かなくなった1年間半があった。

寝れない、薬も効かない、
動かない、洋服もひとりで着替えれない

それでもヨガ教えることを
やめることはなく
レッスンは多い日は1日6本。

そこから更にカラダのことを学び
自分のカラダを使って様々な
治療やトレーニングを重ねた日々。

現在も可動域も狭く
出来ないヨガのアサナ(ポーズ)も
多々ありますが、
お陰様で日常生活には支障なく暮らせている

それでも、何かのタイミングで
痛みがが出てくることはあり
「手術しても成功より危険の方がある」
と医師より言われていたので半ば諦め。


ところがセッションの後に
なんとなんと
「おいおい気づかんかい」という
わたしへのメッセージがある時に
痛みが発症していることにも
気付かされてしまい無言で固まってしまった


人間って本気な衝撃には声が出ないと
実感した瞬間でもある。


そんな凄いアンテナ活動をしていた
カラダなのに自分を責めちゃって
おバカさんでした。


いまは痛みからのメッセージに気づくと
痛みがスーッと和らいでいく。
ありがとう、わたしのカラダ

さおりさんと話しをしているだけで
絡んだものが、解けていく。
自分で気づかされ、納得してしまうから

問題解決が早いさおりさんのセッション。

さおりさんいつもありがとうございます
 

 

ご感想ありがとうございます。

 

 

Asamiさんは、私と話をしながら

自分自身でいろいろ気づいていくんです。

 

 

身体のケアを専門でされているAsamiさんだから

身体の変化にも敏感に感じ取ってくれたのだと思います。

 

 

まさに、答えは自分自身の中にある。

身体がすべてを教えてくれるのだということ

私も感じさせていただけたセッションでした。

 

 

そんなAsamiさんの行う

女性の身体を快適にするボディケア

気になりますよね~~

 

身体にも日頃のメンテナンスが必要と

感じる今日この頃。

 

 

溜め込む生活をしている自覚がある方は

ぜひ、Asamiさんの女性の身体を快適にするボディケア

受けてみてくださいね!

 

 

ご感想ありがとうございました。

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム