いくつになっても夢を追い、叶える人でありたいね! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

出来るなら、

死ぬまで、夢を思い描きながら

生きる方がいいじゃない?

 

ほんとにそうだよね~~

 

 

夢を思い描き

実現する世界を生きていたい。

 

 

私も、人生これからよ!って思ってます。

いくつになっても夢を追える人でありたい。

 

 

ヒーリングアロマセラピスト松浦智恵美様

ビジネスコンサルのご感想を書いてくださったので

ご紹介します。

 

ヒーリングアロマセラピスト松浦智恵美様

ブログはこちら

夢を叶える豊かな人生に、、、したくない?

 

 

あなたは、夢を持って生きていますか?

 

今日は、私の夢実現を加速する為に、

練馬の大泉学園まで行ってきました。

 

 

大泉学園駅にはね、

松本零士さんの描かれた

アニメキャラクターの、ブロンズ像があるんですよ。

 

鉄腕アトムとか、

あしたのジョーとか、

ラムちゃんとか、、、

 

なんか夢があります。

 

メーテル

 

銀河鉄道999の、星野鉄郎とメーテル。

 

松本零士さんの、描かれる女性って

どのアニメも、

メーテルに見えてしまいません?笑

 

私は、”男おいどん”時代に育った世代なんですが、

女の私から見ても、すごく魅力的で憧れを感じました。

 

 

”男おいどん”は、

 貧しくも、概ね正直に浪人生活を送り続ける

 チビでガニ股・ド近眼•醜男・サルマタを履く、

 大山昇太が主人公。

 彼の前を、様々な女性が現れては、

(フラれて)通り過ぎてゆく、という物語。

 

 

おいどんは、

 夜間高校中退するわ、

 働き先はクビになるわ、

 めちゃくちゃ極貧生活なのですが、

 

 そんな生活を、深刻に嘆いてはいないんですよね。

 4畳半に、なぜか「トリさん」という名のトリがいて、

 そのトリさんに向かって、

「おいどんは、負けんのど」と、毎度言ってたのが印象的。

 そのフレーズに、元気貰ってたな...。

 

 おいどんの、

 ほのぼのとした純朴な、健気で前向きな生き方に、

 親近感を覚えてました。

 

おいどんは、

 若き頃の、松本零士さんだと聞きますが、

 今では、世界が認める、大、大、大!漫画家さん。

 

松本零士さんは、

多くの子供たちに、夢と希望を与えてくれたすごい方ですね。

 

極貧に生きるおいどんがね、

なんとなくね、

自分と重なるのよね。

 

私も、あの主人公のおいどんのように、

「わたしは、負けんのど」と、

自分を励ましてあげたくなるのです。

言い方が、可愛いしね♡

 

「青い夜」の紋章を(13の月の暦)、

宇宙から授かった私は、

 

「夢」「豊かさ」「直感」という

キーワードを持っているから、

なんとなく、松本零士さんのアニメと

共振するんですよね。

 

 

この世に生まれて、

何をしたいのか、どう生きたいのか。

 

考えないで日々の些事に流されて、

人生を送りたいのか、否か。

 

あなたは、どっちを生きたいかしらね?

 

出来るなら、

死ぬまで、夢を思い描きながら

生きる方がいいじゃない?

 

抗いようもなく既に決まっている、宿命が50%

自分次第で切り開いていける、運命が50%です。

 

その50%の「運命」を、

あなたがどんな夢を描くかで、

人生が、決まってしまうんだと思ったら?

 

 

もう一度お聞きします。

 

あなたは、夢を持って生きていますか?

 

夢を持って、毎日楽しく生きてま〜すビックリマーク

という方は、どうぞそのまま邁進しちゃってくださいまし。

 

しかし、そうでない方。

 

星自分に叶えたい夢があるとは思えない

星漠然とした夢はあるけどよく分からない

星夢はあるけど、夢のままで終わってる

星どうやって夢を叶えていけばいいのか分からない

 

といった人生を、続けたくないというあなた、

 

あなたの、夢を叶える豊かな人生を

宇宙は、常に用意しているということ、思い出してね。

あなたが、それに気づくだけなのだから。

 

たとえ些細な事であっても、

いつも夢を持って生きる方が、いいですよね〜。

 

それは、お肌の張りにも現れますよ。

(活き活きしている人って、肌艶良いでしょ?)

 

この宇宙の法則を、教えてくれたのが、

禅タロットセラピーであり、

禅タロットの師匠、松本さおりさん。

 

 

あなたも、

心の声、本気で聴いてみませんか?

私も一緒に、本気で寄り添わさせていただきますよ。

 

師匠のさおりさんが、

私の夢の為に、本気で寄り沿ってくださったように、

今度は、私があなたに寄り沿います。デレデレ

 

 

 

今日は、禅タロット師匠でもあり、

3ヶ月ビジネス伴奏コースのコーチでもある、

 (↑これ、マジすごくいいです。

   深い所で、マインドが覚醒しますキラキラ

   その続き、やりたくてね)

 

松本さおりさんの、

(あビックリマーク松本繋がり!!

 

第1回目の

ビジネスコンサル、個人レッスン受けました。

 

ビジネス、、、といっても、

メインは、人生哲学の学び、生涯学習ですね。

 

 

写真撮り忘れたので、以前撮った禅タロット講座の写真掲載。^^;

左が師匠の松本さおりさん。

講座

 

その場所が、

松本零士さんと同じお住まいの、練馬の大泉学園なんてね音譜

 

全てが繋がっていますよね、人生と出会い。

 

 

このブログを読んで、

何か、ピピッと「直感」を感じたら、

私が提供しているセラピーに、

あなたが求めている、お答えがあるのかも恋の矢

 

あなたの、その直感(或る感覚)を信じて、

行動に移してみて?

 

夢を叶えるための人生って

なんて幸せなんだろうと思う。

 

 

でも、なにが夢なのかがわからないってかたも

多いのです。

 

 

そんなときは

禅タロットセラピーがお役に立ちますよ。

 

智恵美さんのところでも受けられます~~

 

智恵美さんは緩和アロマケアもやってらしゃいます。

 

アロマと禅タロットを一緒に受けられるって

すごくいいと思います!

 

 

さてさて、たまには大泉学園のご紹介でも。

 

大泉学園は「銀河鉄道999の街」ともいわれています。

駅には「車掌さん」もいます。

 

メーテル像もありま~す。

 

 

東映撮影所や東映アニメーションという会社があるので

駅前にはアトム像や明日のジョー像なども鎮座しております。

 

 

大泉学園にいらした際にはぜひご覧くださいね。

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム