ビジネスって言葉は固いけど結局人であり愛だから | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

 

ビジネスって言葉は固いけど

結局は、人だから。愛だから。

 

えりかさんが書いて下さった言葉です。

 

 

そうよね。

人と人とのつながりが仕事を産むし

お客様に育ててもらってるとこもいっぱいある。

 

 

ありがたいことですよね。

 

 

ビジネス3か月伴走コースを受講していただいてる

いわくらえりかさんがコースのご感想をブログに書いてくださったので

ご紹介します。

 

 

えりかさんのブログはこちら

それぞれが活きる場所

 

 

 

前にも書いたけど、松本さおりさんの

ビジネス伴走コースを受けています。

 

今月が最終月なの。

早いな〜〜

 

 

昨日は久しぶりの対面講座。

IMG_4152.JPG

私は片目だけ(笑)撮るの難しい(笑)

 

お仲間はキャンドルアトリエヴェールのこじまゆきこさん

こんな可愛いアロマワックスサシェや(お写真はお借りしました)

こんな素敵なキャンドルを作っていらっしゃいます。(こちらのお写真もお借りしました)

 

ふんわり可愛らしい雰囲気の彼女

頭の中身はかなりマニアック。

 

その独特の世界観が、そのまま作品になってるんですよね。

 

まさにアーティスト。

 

ゆきこさんも私と同じ魚座なんだよね〜

なんか、わかるでしょ(笑)

 

 

そして、身体の声が聴けちゃうすごい人臼井ゆうこさん

(お写真はお借りしました)

 

すごいよね、

身体を触ると、その人の心と身体の凝りがわかっちゃうの。

 

心と身体って繋がってるから、心の凝りをほぐしたら

身体の凝りが治っちゃうこともある。

そしてその逆も。

 

ゆうさんは、身体の声を素直な言葉にして伝えてくれるから

すごく響くんだよね。

 

ゆうさんのすごさ、もっとたくさんの人に知ってもらいたいな。

今度相模大野でワークショップをやろうって話してるの。

具体化したら、ブログでお知らせしますね。

 

 

ビジネスのお勉強に行ってるのに、

なんでお仲間の紹介ばっかりするのか

 

 

それはね、ビジネスって言葉は固いけど

結局『人』だから。『愛』だから。

 

さおりさんのビジネス伴走コースで、

それをすごく感じてるのね。

 

今までだって頭ではわかってはいたはずだけど

腑に落ちた、というか。

 

自分がどうしたいのか、

どうなって行きたいのか

 

より具体的になりました。

 

 

昨日の対面講座は、ラスト30分くらいがめっちゃ濃くて

「あー私、この場に居られることが本当にありがたいな。

このためにビジネス伴走コースを受講したのかもしれない」

そう思ったほどでした。

 

昨日の様子をさおりさんがブログで書いてくださってて

それを読んだら泣けちゃって

すぐにはブログに書けなかった。

 

今でも泣きそう(笑)どんだけ(笑)

 

 

あー今月で終わりか〜

寂しいな〜

 

しっかり卒業できる様に頑張ろう(o^^o)

 


えりかさん

 

ラスト30分。。

そのために受講したんですか。。??(笑)

 

 

ええ~~~??

ほかにももっとあるでしょう~~(笑)

 

 

いえ、それは冗談ですが

それくらいこの日のラスト30分が凄かったのですよ。

 

 

みんな一人で頑張ろうとしすぎるからね。

 

 

そこをね、なんでグループでやってるかっていうと

一人で頑張らなくてもいいようにだからね。

 

 

悩みを共有しあうだけで

楽に動けるようになったりします。

 

 

一人で悩まなくってもいい。

 

 

そう思えるだけで

心は軽やかになるよね。

 

 

素敵なご感想ありがとうございました。

 

 

えりかさんはキラキラなサンキャッチャーや

アクセサリー作りのほか

タロット講座やTCカラーセラピーなどをされています。

 

詳細はえりかさんにお問い合わせくださいね。

えりかさんのブログはこちら

-----------------------------------

こちらはえりかさんのお茶会です。

最終回 あなたもカード使いになれる!

リーディングのコツ教えます!カードお茶会

4月19日 10:30〜12:30 定員5名 残席2

詳細はこちら

 

えりかさんのタロット講座です

氣づきのタロット講座

4月26日 11:00〜13:30 定員4名 残席3

詳細はこちらから

----------------------------------

 

ビジネス伴走コースにご興味あるかたは

まずはこちらにどうぞ

あなたに今すぐ必要なことをお届けします。

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム